愛BELIEVE



PageTop

初良めっちゃ怒られました -続き-

CIMG2952.jpg
 
お座りして反省してます(*´ω`*)
 
 
 
それでも私が怒った顔してたら
 
 
 
 
 
 
 
CIMG29510.jpg
 
立ち上がって
可愛い~~~~~顔で覗き込み攻撃(´д`)
 
 
 
負けるもんか・・・・・・・・・・(>_<)
 
 
 
 
 
かあちゃんは怒ってるんだヽ(`Д´)ノ
 
  
 
 
 
 
無視して
パソコンの椅子に座ったら
奈々が膝に乗ってきて
 
 
 
 
 
 
 
 
CIMG2929.jpg
 
奈々:「許してあげたら?」
 
 
とばかりに
何回も私を見上げるのです・・・・・(>_<)マケルモンカ
   
 
 
 
まぁ・・・でも
奈々がそこまで言うなら・・・・・・(´・_・`)
 
  
 
 
 
 
 
CIMG2924.jpg
 
初良:「許してもらったでしゅ  」
 
 
 
 
 
ぇ。許してない(`・ω・´)
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
まぁいいか・・・・・
反省したようだし・・・(*_*)
 
 
 
 
と、こんな感じで甘やかし一直線ヽ(;▽;)ノ
 
  
 
 
 
 
 
 
 
CIMG2925.jpg
 
音々と奈々:「ヤレヤレだぜ
 
 
 
 
 
 
 
写真
 
初良:「もぅゴミ箱は絶対に漁りません

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな可愛いお顔されたらつい許しちゃうよね~
でも、何かあってからじゃ大変だからね…うちみたいに(^^;)
ゴミ箱はフタ付きにするか、手の届かない高い所に置き場所変えないとだね~!!

プーちゃん | URL | 2013/01/11 (Fri) 20:50 [編集]


プーちゃんv-254
フタ付でございます・・・・・(´・_・`)
フタを開けるでございます・・・・・v-292
高さも55cmあります・・・・・
買い換えることを考えなければなりませんv-406

てぃえこ | URL | 2013/01/11 (Fri) 22:09 [編集]


こんばんは♪
うちも、綿棒好きみたいです。
そして、怒られると涙ぐみます♪
「初良ちゃんには、いっぱいかばってくれる子がいいね」とみかんが、うらやましがっております(*^_^*)

みるくみかんまま | URL | 2013/01/11 (Fri) 23:39 [編集]


およ、フタ付き、高さもあるゴミ箱なのに…初良 どんだけ~(^^;)

出かける時、お留守番の時は、ゴミ箱を隠して行くか、手の届かない場所に置いてくしかないかもね~
うちも昔は、とんでもない場所にゴミ箱置いてた気がする(^^;)

プーちゃん | URL | 2013/01/12 (Sat) 01:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
