愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

初良めっちゃ怒られました


 
ゴミ箱のゴミを漁ったので
怒鳴りました
 
もぅ・・・何回言っても聞かない子は知らない!!!!
こんなもん食べて・・・お腹に詰まったらどうすんのっっっ(`Д´)
・・・・食べてたものは綿棒でした(。-_-。)
 
 
 
そしたらこんな顔











CIMG2954.jpg
 
目に涙浮かべてる・・・・・・
ぇ。もしかして泣き顔?

 
 
と思ったら
目に綿棒の綿がついてただけでした(*´ω`*)
 
ただ・・・叱ると悲しい顔になるのでして・・・・
可愛くて怒れなくなるのでして・・・・
 
 
 
ぃぁダメだ
誘惑に負けたらダメだ・・・・・・

許してもらおうと
お手をしてくる手を頑張って振り払い続けたら
 
 
 
続きは明日
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
