愛BELIEVE



PageTop

仲良し♪ 音々と初良

去年の出来事ですが^^ 

音々が初良をからかって
遊んでました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
どうやら初良は小さい声で
唸ってる様子(´∀`)
 
 
 
お散歩から帰ってきて
ハーネスとリードを外す前にウロウロしてましたら・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
CIMG28400.jpg

初良:「お水♪~~~」

音々:「ぁ、紐 キャッチ
 
 
 
 
 
 
 CIMG28411.jpg

初良:「お水飲んでんのっ邪魔しないで
 
音々:「ぁ~ごめんごめん・・・・・・・

 
 
 
 
 
CIMG28422.jpg
 
音々:「・・・・・・・・・・キャッチ」 
 
初良:「 ( ̄▽ ̄;)!! 」
 
 
 
 
 
CIMG28433.jpg
 
初良:「放してよっ
 
音々:「ぅんぅん クンクンしてるだけ・・・・・

 
 
 
 
 
CIMG28444.jpg
 
音々:「キャーーーーーーーーーーーッチ()
 
初良:「

 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・( ´▽`)アハハハハ
この後、廊下で大運動会が始まり
疲れ果てた音々と初良は









CIMG28155.jpg
 
また仲良く眠りについたのでした(*´▽`*)


 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄く上手にキャッチするね~
紐にじゃれて遊んでるのかな

これって決定的瞬間だよ

もう1つ突っ込むと
この紐引っ張って音々ちゃんが初良ちゃんの
お散歩に行ったらTVに出れるよ(笑)

げんかあちゃん | URL | 2013/01/09 (Wed) 14:51 [編集]


こんばんは♪
かわいい~♪
音々ちゃん、おちゃめ。
ちゃんと、ひも、つかんでるし~~♪
初良ちゃんも、ちゃんと、抗議しに行ってますね♪
最後は、ちゃんと仲良くくつろいでるなんて
すごい、仲良しなんですね~
ほほぉ、関心しながら、見させていただきました。
初良ちゃん、ニャン語も話せるんでしょうね。
リンクさせていただいちゃいました。
どうぞ、よろしくお願いします♪

みるくみかんまま | URL | 2013/01/09 (Wed) 22:41 [編集]


げんかあちゃんv-254
そうです^^
紐で遊んでます^^
たまに
音々が紐を掴んだまま
初良に引っ張られてすべってますw
音々が引っ張って散歩してるように見えるどころか
初良が音々を引っ張るので
TV出演は無理っぽいです(*´▽`*)

てぃえこ | URL | 2013/01/10 (Thu) 20:33 [編集]


みるくみかんままさんv-254
こっちもゲラゲラ笑いながら
シャッター押してました(*≧∀≦*)
ちゃんと掴むんですもんw
すごく仲良しですよ^^
初良が来たばっかりの時は
猫たちが怒りまくってたんですが・・・
なぜか音々だけは最初から
初良のそばで可愛がるかのように眺めて
怖いもの知らず時期の初良に何されても
怒りませんでした(^-^)
もちろん今はほかの猫たちとも
まぁまぁ仲良しです^^

てぃえこ | URL | 2013/01/10 (Thu) 20:38 [編集]


初良ちゃん、お家のニャンコさんと仲良しなんですね♪
まるでコントみたい♪
その後は同じポーズで一緒に眠るなんて
はぁ~可愛いv-238(///∇//)
キュンキュンしちゃいますね♪
( *´艸`)

Lotus | URL | 2013/01/10 (Thu) 21:13 [編集]


Lotusさんv-254
仲良しですよ^^
特に音々とは^^
見てると面白いですし^^
ほかの子も撮りたいんだけど・・・
どうしても音々と初良
ときどき奈々
この3匹が特に面白くて
私にべったりなので
撮りまくっちゃってます^^;

てぃえこ | URL | 2013/01/11 (Fri) 22:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
