愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

お正月休み最終日の夜

今日から仕事でした
 
前の日の夜に
「明日からお仕事だからね~(´・_・`)また良い子にお留守番お願いね~」
ってみんなに言って廻ったら
 
 
 
 
 
 
CIMG2934.jpg
 
銀:「はぃはぃ
 
9kgの巨体をこたつ布団に預けて寝てました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
CIMG2919.jpg
 
歩呼:「zzzzzzzzzzzzzzzzzzz
 
朝からずっと寝ていたんで
今寝ると、夜中うるさいと思って
ジャマしてみたら(´∀`) 
 
 
CIMG2920.jpg
 
歩呼:「寝てるんだからじゃましないで(´ω`)」 
 
ナデナデした手を前足で
むぎゅぅ~~ってされました(´∀`)
 
それが可愛かったので
もっとジャマしたら(´∀`)
 
  

 
CIMG2921.jpg
 
歩呼:「(゚Д゚)ウゼェェェ~~~~~~眠いんだよっ」
 
怒られました(´・ω・`)
 
怒ってもかわいいね
はぃ、親バカ炸裂
 
 
 
 
 
  
 
さて、怖い歩呼のお顔を見たあとで
 
 
 
 
 
 
DSC_0107.jpg
 
音々:「狭いです(´・ω・`)でも良いお兄ちゃんしてます
 
初良:「音々ちゃん大好き
 
ベッドで仲良く寝転んで遊んでました(*´▽`*)
 
 
歩呼に付けられた手の傷はまだ癒えないけど・・・・・
心が癒されました(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
CIMG2936.jpg
 
奈々:「ちゅぅ(*´3`*)しますか?
 
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・
ご機嫌でしたwwwww

 
 
 
 
あと2匹のおばあちゃんニャンコは
爆睡だったし
話しかけると
ずっとニャアニャア返事をしてくれるので
気を遣わせるのもかわいそうなので
ソっとしときました(^-^)

 
 
こんな良い子たちが
ちゃんとお留守番してくれるので
あたくしも安心して仕事ができます(*^_^*)
ありがとう
 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
遊びにきちゃいました♪
「WANNY ART ミカンちゃん」のみるくみかんままです。
びっくり~(*_*)
6ニャン+1ワンもいらっしゃるのですね~~
そして、1ワンは、ポメちゃんなんですね(*^_^*)

初良ちゃんかわいいです~♪
いやいや、全員、かわいいです~♪
歩呼ちゃんの怒ったお顔がまたまた、笑えて、
かわいいです~♪

とっても、にぎやかで、楽しいわんにゃん生活。
ぜひぜひ、毎日、遊びに来させていただきます♪
これから、どうぞ、仲良くさせてくださいませ♪

みるくみかんまま | URL | 2013/01/08 (Tue) 22:55 [編集]


わぁ~~♪(*゚▽゚*)
遊びに来てくれたんですね~♥
ありがとうです^^
もぅ、みかんちゃんのご挨拶には
ほんと、、、(笑)吹き出しました(^O^)
私も毎日行きますね~~♪
こちらこそ仲良くしてください^^
よろしくです♪

てぃえこ | URL | 2013/01/08 (Tue) 23:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
