愛BELIEVE



PageTop

寒すぎてキレそぅ~~~\(//∇//)\

冬ですから・・・
寒いのは当たり前なのですが
昨夜はほんっと寒かった>m<
寒くて寒くてイライラするぐらいでした(;_;)
 
 

歩呼に「寒いね><」って言ってみたら
 
CIMG2846.jpg 寒すぎて切れてる
 
CIMG2847.jpg ぃぁ、キレてないっすよ

こんな顔なんです
 

音々と奈々にも聞いてみましたら
 
087.jpg
寒すぎて鎌倉ベッドから出たくないようです
 
 
ついでに初良にも聞いてみたら

CIMG2875.jpg
無反応(´・_・`)
 
 
こんだけ寒いのなら
2cmとか3cmとかの雪だけじゃなくて
もっと
どかぁ~~~~~~んと降ればいいのにっ( ´ ▽ ` )

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/05 (Sat) 12:52 [編集]


プーちゃん こと お義姉さんのKちゃんです(笑)

やっと、見にこれた~♪
6にゃんちゃんじっくり見たの初めてだけど、みんな可愛いなぁ~(^^)
でもって、勿論 初良も!!

また、来月会えるの楽しみにしてるね~あ、機会があったらそれまででも是非~♪

プーちゃん | URL | 2013/01/05 (Sat) 23:54 [編集]


プーちゃんv-254
いらっしゃいませ~♪
 
にゃんこもかわいいでしょヾ(^ω^*)
ワンコとニャンコじゃ勿論
ニャンコはそっけない感じで(´∀`)
初良の方ばっかりカマっちゃうけど
やっぱりそっけない中にも甘えたいときとか
遊びたいときとかが見え隠れして
そっけない分、愛おしさ倍増するでし(*´▽`*)
 
来月、私も楽しみにしてるっ♪

てぃえこ | URL | 2013/01/06 (Sun) 09:07 [編集]


こんにちわ~

めっちゃ寒かったですね
私も頭の血管が切れそうで
暖かい部屋から1歩も出れませんでした

歩呼ちゃんのお顔迫力ありますね(笑)

げんかあちゃん | URL | 2013/01/07 (Mon) 11:25 [編集]


ニャン’sくっついてかまくらハウスいいですね♪
あったかそう♪

♪犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつでまるくなる

初良ちゃんは雪が積もったら喜ぶのかなぁ?
( *´艸`)

Lotus | URL | 2013/01/07 (Mon) 15:50 [編集]


げんかあちゃんv-254
ほんっと(´・_・`)
寒かったですよね><
私もできればこたつを背負って
かたつむりみたいに生活したかったです(´・_・`)
(´Д` )
歩呼のお顔は怖いです本当に。
だがしかしっ、鳴き声が詐欺のようにかわいいです(笑)

てぃえこ | URL | 2013/01/07 (Mon) 19:57 [編集]


Lotusさんv-254
にゃんこはいつもくっついてますよ^^
私も仲間にいーれーてっ(*^_^*)って
近づくとたま~~~に仲間に入れてくれますw
ヤスリのようなベロベロ攻撃付きですが(´∀`)
猫って丸くなりますが^^
コタツの中では
ね~こはコタツで長くなるぅ~~~♪
です。w
初良は雪が積もると喜ぶけど・・・・・
だっこのおねだりがいつもより多くなりますね>m<

てぃえこ | URL | 2013/01/07 (Mon) 20:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
