愛BELIEVE



PageTop

お正月用

和柄のかわいい~~~生地を見つけたので
お正月用に作ってみましたん(*≧∀≦*)
 
まだ完成じゃないけど
お正月までに完成させるじょ(^O^)

 


20131223_145609.jpg
 
初良「あたしのはどれ?(´・_・`)」 
初実(の足)「コレあたちの!」

チガウチガウ



ちなみに
コレはお友達ワンコ達の^^
 
初良&初実のは
お揃いでこれから作るよん☆
 
 
ただ・・・・首元のファーは
ポメにはダメなんだよね~・・・・・
 
隠れて見えなくなるのだ(´;ω;`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

すごいかわいい~
お正月にぴったりですね(*^_^*)
初良ちゃんと、初実ちゃんは、どの生地で
おソロなのでしょうか~(*^_^*)
楽しみですね(*^_^*)

みるくみかんまま | URL | 2013/12/25 (Wed) 09:12 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/05/23 (Sat) 16:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
