愛BELIEVE



PageTop

初良「あたち、お姉ちゃんですょ☆」

寒すぎて
「キレそぅ!!!」な季節がやってまいりました(๑≧౪≦)
 
初実も日々、社会性を身につけて
お散歩も
ちゃんとできるようになりましたよ^^
 
 
北勢公園へ行ってきました( ´ ▽ ` )
 

1_20131201002238ef8.jpg

さぁ~て、走るぞぉぉぉぉ







 
の前に
初良が柔らかめUNKOで
まずは
おしり洗いから・・・・・(´∀`)
 
公園の水道でバシャバシャ洗っちゃいましたw


2_20131201002239e63.jpg
 








初実ちゃん!それUNKO

3_20131201002746bcf.jpg
 
 


 
 
 



お利口にできたので
ご褒美です(◕‿◕✿)


4_2013120100224317c.jpg








ご褒美ついでに
トレーニングからしましょうか


5_201312010022458f5.jpg
初実ちゃん・・・・・
首が・・・明後日の方向に・・・・・

 
 




7_20131201002317124.jpg
初良「きゃははははははは(*≧∀≦*)」
初実「前、向くでしゅ( ´ ▽ ` )ノ」

 
 
 


 


8_2013120100231931e.jpg
伏せ!(`・ω・´)
初良「伏せ!(・ω・)」
初実「こぅでしゅか(´▽`)」

 
 
初実と一緒に色んな事ができて
初良がすごく嬉しそうでした^^

 







9_20131201002321452.jpg
初良「楽しい!嬉しい!





初実は
お顔の表情から見ると
なんだか緊張してるみたいですがこんな顔なんですw
10_20131201002322849.jpg
初実「実は楽しい!






13_20131201002324f9c.jpg
初良「お水飲む
初実「いらなぃ

 
 


 
 

16.jpg
初実「草食べる
初良「召し上がれ

 
 



ジャレて転がったり
静かにお話してたり
 
ずっと二人で仲良くしてて
安心しました^^
 
初良ちゃん、今日も
ちゃんとお姉ちゃんできたようです^^






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!!
初実ちゃん大きくなりましたね(´∀`*)
二人共仲良しで
すごく楽しそう♪
こういう姿を見ると多頭飼い
したくなります(*≧∀≦*)
いいなぁ。

はなポメ | URL | 2013/12/01 (Sun) 22:51 [編集]


はなポメさんv-254
コメントありがとうです^^
ほんと、お久しぶりです^m^
はぃ・・・初実は初良よりも大きくなりましたw
3kgポメになりそうです>m<

てぃえこ | URL | 2013/12/01 (Sun) 22:58 [編集]


お久しぶりです。

東海ポメの会のぽぽママです。
初実ちゃん大きくなりましたね。
初良ちゃんともすごく仲が良くて安心ですね。

お揃いのお洋服可愛いですぅ。

スマイル ぽぽ | URL | 2013/12/07 (Sat) 19:21 [編集]


こんんちは

初美ちゃんの「ぎゃはははは」に大受け♪
お姉ちゃんは天然ぽさがとってもいい味だしてますよ

フサフサのコートがお嬢様らしくて
お揃いのお洋服も良く似合ってますよ

げんかあちゃん | URL | 2013/12/09 (Mon) 15:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
