愛BELIEVE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

新年
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ゴザイマス
 
 
いいかげん今年からは
ちゃんとちゃんと( ´ ▽ ` )更新しようと
決めましたので
今年からはどうか
どうかよろしくお願いいたします(^ω^;)
 
 
ってことで

今年もよろしくお願いします
 
 
毎年、1日は旦那様の実家へいくんですけども
 
バックに3ワンでお行儀よく整列してる子は
みゅうミンクきらら旦那様の~~兄ちゃんの~~~お嫁さんの~~~~~
(´・ω・`)
お義姉さんとこの子ですっ
そして・・・前列にずうずうしく写ってるのがうちの初良
はじめは初良も横にならんでたんだけど
どうしてもお座りしたまま
前にすすんでくるから・・・・・・
こんな画になりました(´・_・`)
 
でも、お義姉さんが・・・・(もうめんどくさいからKちゃんで!
でも、Kちゃんがすごく綺麗に撮てくれたから
すご~く嬉しい~~かわいぃ~~~
ありがとぅ~~~
 
 
さて。今日はうちのニャンコ勢揃いの写真でも撮ってみるかな・・・
できるかな・・・・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~!

今年もよろしくです~e-266
初良ちゃん、かわいいe-343
前に出たがりなのね~(笑)
他の子たちも、ちゃんと並んでいてえらいなぁ・・・。
家の子たちも、なかなか並べないので、今年はがんばるよ~(;^_^A

Mona* | URL | 2013/01/03 (Thu) 20:42 [編集]


明けましておめでとうございます♪

こんばんわん♪(´▽`*)

初良ちゃん、いいお顔していますね♪
カワイイっv-238カワイイっ
前に出てきているので
とってもちっちゃな初良ちゃんが大きく見えます♪
ヨーキーちゃんにMダックスちゃんにパピちゃん♪
楽しくてかわいいお正月ですね♪(≧▽≦)v

Lotus | URL | 2013/01/03 (Thu) 22:45 [編集]


Monaさんv-254
そうです・・・前に出たがりです(´・ω・`)
来年はちゃんと横一列で並べるように
特訓しようと思ってるん(^-^)
 
 
Lotusさんv-254
いいお顔でしょ(^O^)
たぶんすごく嬉しかったんだと思うん(´∀`)
初良・・・小さいけど実はちょっと・・・
おデブなんですw
ダイエットしないとだぁ~~~飼い主含め(´Д` )

てぃえこ | URL | 2013/01/04 (Fri) 09:00 [編集]


遅くなりましたが
「明けましておめでとうございます」
今年もよろしくね

みんな可愛いね
お正月バージョンなの?
遠近法があるけど皆ちっちゃいね~

これで初良ちゃん太ったの?
全然見えないけど・・・
ミニモコに比べたらめっちゃスレンダーですよ

所信声明はっきり受け止めました
どんどん遊びに来ちゃうから頑張って更新してね

げんかあちゃん | URL | 2013/01/04 (Fri) 14:42 [編集]


げんかあちゃんv-254
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^O^)
 
ぃぁ~ほんと太ったんですょ(´∀`)
正月だからって
大好きなものばかりあげてたら
あっという間にw
あと・・・ちょっとわがままもヒートアップ進行形でして・・・
攻撃性も直さねば・・・(;_;)
おうちの中では良い子なのに外に出ると・・・;;

今年こそは!!
更新もがんばりまっす\(//∇//)\

てぃえこ | URL | 2013/01/04 (Fri) 17:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。