愛BELIEVE



PageTop

お友達とお買い物♪

お友達と
お友達のワンコのベガスと
お買い物へいってきました^^

 
 
 
1_20130908230633aa5.jpg



お友達の愛犬(๑≧౪≦)
生後5ヶ月の男の子。
アメリカンコッカースパニエルの
ベガス
です(^-^)

 
 
 
 
 
 
 
2_20130908230635991.jpg
ベガス「はじめましてこんにちわ頭の立毛は寝癖じゃないでし(´・ω・`)」
 
 
 
 
 
 
 
3_20130908230636e41.jpg
初良「あたしもいますよ(。・ ω<)実はベガスくんの近くには行かないようにしてるです。。。」
 
   
 
 
 
。。。。。
決して仲が悪いわけではございませんが。。。
なんせ5ヶ月の遊びたいさかりのベガスくん( ̄▽ ̄)
初良のお顔サイズのお手手が
容赦なく飛んでくるのですw
 
(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
4_2013090823063740b.jpg
初実「あたちも居ましゅよ(・∀・)」
 
 
 
 
初実はベガスくんと年も近い上に
相性が良いらしく
一緒にいても何事も起きません(^-^)
たまに会話をしているような二人を見ることもできます^^
 
 
 
 
 
 
 
さてと、
ちょっと遠出して
現地について腹ごしらえが済んだところで

 
 
雑貨屋さんへいきましたよ^^
 
 
 

アレかわいい~~~~(*´`)
コレかわいい~~~~~~~~~~~(*´▽`*)
って品定めしてるママを見つめるベガスくんを見てたら

 
 
 
 
 
5_20130908230639562.jpg
ベガス「ぅんぅん(´ー`)かわいいでし
 
 
 
6_20130908230705ffa.jpg
ベガス「アハハ(*´▽`*)(´∀`*)ニコニコ(´∀`*)ニコニコ(´∀`*)」 


 
7_20130908230706d37.jpg
ベガス「楽しいでし(*´▽`*)」
 
 
 
とっても楽しそうでした☆
一緒に品定めをしてるのよね
 
 
 
 
初良&初実は~~~


 
8_20130908230708e07.jpg
初良「せまい・・・・・・でも、怒らないですよ(´ー`)b」
 
初実「楽ち~~~ん(´ー`)お手手伸び~~~~~~~」
 
 
 
初良ねぇさん(^_^)今まで、一人で優雅に入ってたスリング
二人だとちょっと小さいね(◕‿◕)

 
 
 
ベガスくんが
スリングを羨ましそうに見てました^^
乗りたいみたい(*´▽`*)
 
 
 
 
いろいろ見て回て
写真撮るのも忘れて
 
楽しみました☆

 
 
 
 
 
帰りの車中では
やっぱり
 
   
 
 
 
 
 
9.jpg
 
 
 
 
爆睡{[(-_-)(-_-)]}zzz
 
 
 
 
 
10.jpg
 
スリング(*^_^*)買ってもらったんだよ^^
かわいい水玉(*´▽`*)
満足げに入ってました♪
よっぽど気に入ったのか
スリングから離れませんでしたw

 
 
 
 
 
 
11.jpg
 
ベガスままのカバンの上で寝る初実・・・・・꒰๑꒪ɷ꒪꒱
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後はベガスは爆睡(o∪з∪o)Zzz・・
 
初良&初実は
よく寝たのか
噛み噛みバトルをして
 
 
  
 
 
 
 
13.jpg
 
爆睡{[(-_-)(-_-)]}zzz
 
 
 
 
 
初実
まだ、お腹を見せてくれないのよね~~~(´;ω;`)
 
 

 
 
 
 
12.jpg

 
 
\(◎o◎)/
 
 
 
  
初めて見せてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初良ちゃんと、初実ちゃん、仲良く、
スリングに入って、かわいい~(*^_^*)
ちっさなお二人さんでも、ママさん、かなり、
思いのでは~(@_@)
ベガスちゃんもかわいい~
アメリカンコッカーのパピちゃん、初めてみました(*^_^*)
かわいいですね~(*^_^*)

みるくみかんまま | URL | 2013/09/09 (Mon) 08:08 [編集]


みるくみかんママさんv-254
小さなふたりだけど
ふたり合わせて4.6kgです(´Д` )
結構重たいですw
コッカーのパピちゃんはパワフルさが
とんでもないですw
力いっぱい遊べます(๑≧౪≦)

てぃえこ | URL | 2013/09/09 (Mon) 18:18 [編集]


初良ちゃん、初実ちゃん、仲良しさんですね~
初良ちゃんがしっかりおねぇさんしてて
微笑ましいです。(*^_^*)
寄り添って寝ている姿なんか、もぅ、たまりませ~ん ! (>_<)

チャコねぇ | URL | 2013/09/11 (Wed) 07:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
