愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

とっても姉妹

初実ちゃんが新しく家族になって
もぅ2週間もたちました^^
 
最初は余所余所しかった初良初実
 
よっぽど相性が良いのか
とっても仲良しになりました^^
 
どれぐらい仲良しかって言うと
 
  これぐらい(笑)




仲良し

 
 
 
 
初良は
猫の中で育ったので
犬との遊び方を知らずに育ちました。

なので

お出かけ先で 
ほかのワンコが遊んでくれるって言ってんのに
遊べないでいました。。。
 
それなのに
 
こんなにも遊んでくれるなんて・・・・
 
(T_T)
 
おかぁたんは嬉しいです!!

 
 
 
 
 
20130831_202331.jpg
 
 
興味を示さなくなってたガムも
喜んで噛むようになりました。

 
 
 
 
 
 
 
20130828_215302.jpg
 
 
あれだけ嫌がっていたゲージにも
自分から入るようになりました。
 
 
 
 
 
(T_T)
 
おかぁたんは嬉しいです!!
 
 
 
 
 
初実ちゃんが来てくれて
私はもちろん
初良がすごく喜んでくれている様子です。
 
 
 
(T_T)
 
おかぁたんは嬉しいです!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁー。
二人とも仲良しですね。
楽しそうに遊んでますよね♪
仲良く遊んでくれたら、多頭飼いして正解でしたよね(^w^)
姉妹って本当にいいですよね。

pomenana | URL | 2013/09/07 (Sat) 19:42 [編集]


こんばんは(^_^)/

初良ちゃんと、初実ちゃん、仲良くすごしてますね~(*^_^*)
ママ、嬉しいですね(*^_^*)
なかなか、仲良くなるまでに時間がかかったりするのに、
すぐに仲良しなれて、よかったですね(*^_^*)
すごい、すごい(*^_^*)
初良ちゃん、妹ちゃんができて、嬉しいんですね。
初実ちゃん、お迎えしてよかったですね(*^_^*)

みるくみかんまま | URL | 2013/09/07 (Sat) 20:16 [編集]


すごい激しい~(*≧∀≦*)
わんちゃんと遊べなかったのが
遊べるようになるのは
嬉しですね!!
うちも、わんちゃん苦手だから
多頭飼いは諦めてたけど
希望が見えてきましたー(*゚▽゚*)
二人並んでガム食べる姿
可愛いですね♪

はなポメ | URL | 2013/09/07 (Sat) 20:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
