愛BELIEVE



PageTop

出会いと別れ

お久しぶりですこんばんわ(^O^) 
 
 
 
 
迷い猫だったガリ君
いつの間にか
迷い猫じゃなくなって
うちのガリ君になってたんだけど
 
8月17日に
また、放浪に出かけちゃいました(´・_・`)
 
うちに居た3ヶ月は
楽しかったかなぁ・・・
幸せだったかなぁ・・・・・
 
また遊びにきてね。ガリ君。


 
 
 
2013-06-25-22-57-40_deco.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
話はかわりまして、
本日、ニューフェイスをお迎えいたしました。
 
 

生後7ヶ月のポメラニアンです(*≧∀≦*)
毛色はビーバー(^O^)女の子です~。

 
20130822_163554.jpg

 
 
 
大人しそうなお顔でしょ^^
 
 
 
 
・・・・・騙された。
 
 
 
20130823_173803.jpg
 
 
部屋に連れてきて離したら
 
戦闘態勢に入りましたよ(°д°)

 
 
 
20130823_173815.jpg
 
 
 
 
(゚o゚;; 
 
 
 
 
 
初良「騒いでないで、記念にお写真取るですよ♪あっち見るです。」

20130823_215643.jpg

 
 
 
 

初良「そぅそぅ(*゚▽゚*)v いいお顔するですよ~~~」
 
20130823_215645.jpg

 
 
 
 
 
初良が意外にも
お姉さんをやってくれました(^O^)

 
 
 
 
 
 
では
お名前発表(*≧∀≦*)

 
  
 
 
 
 
命名:初実(うみ)
 
 
 
 
 
 
 
初良(そら)の妹分なので
初実(うみ)になりました

(*゚▽゚*)
 
 
 
 
これからは
初良と初実をよろしくおねがいします^^


 
 
 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いポメちゃんが
家族になったんですね(^O^)
ビーバーって初めて聞きました!!
素敵な毛色ですね♪
初実ちゃん素敵なお名前です(*^_^*)
初良ちゃんちゃんとお姉さん出来て
えらいなぁ。
ガリくんともちゃんと仲良く出来てたもんね!!
ガリくんまた旅に出ちゃったんですね(>_<)
また、戻ってきてくれるといいですね。

はなポメ  | URL | 2013/08/24 (Sat) 01:18 [編集]


初実ちゃんですか ! カワイイですね~♥
初良ちゃんよりすでに大きいのかな ? !
顔つきも大人っぽく見えます。
でも初良ちゃん、しっかりおねぇさんできてるなんて
エライエライ !

チャコねぇ | URL | 2013/08/24 (Sat) 07:40 [編集]


こんにちは♪

わぁ~♪ ポメちゃん、お迎えしたんですね~♪
かわいい~(*^_^*)
初実ちゃんですか~
かわいいお名前ですね~
初良ちゃん、お姉さんしてくれるんですね
あっ、初良ちゃん、毛毛、ずいぶん伸びましたね(*^_^*)
ガリ君、放浪にでちゃったんですね。
初良ちゃんと仲良しだったのに、
寂しいですね。

みるくみかんまま | URL | 2013/08/24 (Sat) 08:47 [編集]


おはようございますv-277

ガリ君放浪の旅に出ちゃったんですね~
寂しくなりましたけどまた舞い戻ってくるか
どこかで温かく迎えてもらってるといいね

さて
新入り初実さん7か月じゃあまだまだお子ちゃまですね
近くに大事なもの置いとかないことお勧めします(破壊大王)

ビーバーって毛色あるんですね?初めて知りましたよ

ますます賑やかになって(頑張って!)

げんかあちゃん | URL | 2013/08/24 (Sat) 09:22 [編集]


ニューフェイスはポメちゃんだったんですね
ふふ 騙された~ってくらい元気なんだぁ
初良ちゃん お姉ちゃんできてエライね^^
初実ちゃんこれからよろしくね♪

ガリくん 放浪に出ちゃったのね
どこにいても元気で 
そして また遊びに来てくれたらいいですね

ミッキーママ | URL | 2013/08/24 (Sat) 11:49 [編集]


こんばんは~!

ニューフェイスがきたんですね~♪o(^▽^)o
初実ちゃん、よろしくね~♪
7ヶ月ってことは、あじさいと同じくらいかな?
初良ちゃんも、言いお姉ちゃんになりそうですね。
これからの成長も楽しみにしています♪

Mona* | URL | 2013/08/24 (Sat) 20:06 [編集]


初良ちゃんお姉さんになったんですね♪
初実ちゃんって名前、かわいいですねo(^◇^)o
姉妹で”そら”、”うみ”なんて素敵☆

2人の成長が楽しみです(o^∇^o)

白もこ。 | URL | 2013/08/24 (Sat) 20:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
