愛BELIEVE



PageTop

迷い猫その後2

もぅ
迷い猫と言わなくてもいいかもしれない( ̄▽ ̄)


 
 
 
 
ガリ君は
初良ちゃんが
大好きです
(*≧∀≦*)
 
 
 
1011194_395831040537092_1163302458_n.jpg
 
 
 
 
 
寝るときも~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1005085_395831350537061_2146375457_n.jpg
 
 
 
 
食後の休憩も~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17497_395831213870408_652861904_n.jpg
 
 
 
 
初良のガムTIMEも~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガリ君は
初良ちゃんに
べったりです
(๑≧౪≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初良を取られた音々ちゃんは・・・・・
 
 
 
 
たま~に
仲間に入ってきます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

初良ちゃん、チワワちゃんみたいですね。
ガリ君と初良ちゃん、すごい仲良し~
さすが、初良ちゃん、猫ちゃんいっぱいと、
暮らしているからですね。
でも、ガリ君は・・・
もしかして、ワンちゃんと一緒に暮らしていたのかもですね。

mmm | URL | 2013/07/08 (Mon) 20:47 [編集]


初めまして^^
東海ポメの会のウルフです。

うぅ~♪
にゃんこと一緒に寛いでる初良ちゃんかわいい^^
動物達が仲良くしてる姿観ると、飼い主冥利に尽きますよね
幸せな気分になっちゃいました...
癒されるぅぅぅぅ♪

初良ちゃんって毛の色ウルフセーブルですかね?
うちのウルフも、ウルフセーブルだからウルフって名前なんですよ♪
仲間が居て嬉しいです。

さてさて、東海ポメの会に早速登録させて頂きました。
これから、宜しくお願いしますね♪

ウルフのママ | URL | 2013/07/11 (Thu) 22:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
