愛BELIEVE



PageTop

ついに

ついに!!!

やっちゃいました!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
before
 
20130531_233316.jpg
 
 
 
 
 

 
 
 
after
 
20130617_211612.jpg
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 

(´・ω・`)
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
before
  
 20130603_151858.jpg
 
 
 

 
 
 
 
 
after
 
20130617_211620.jpg
 
 
   
  
 
 
 
 
 
 
昨日まで
バテバテで
ご飯も食べなくて
 
お散歩も
シブシブで・・・・・
 
 


暑いのかなぁ・・・・・と思って
 
 

バッサリやってもらったら
 
 
 
 
今日は
ご飯はモリモリ
 
散歩は
スタスタ
 
 
 
 
 
 
元気いっぱいの初良に戻りました( ̄▽ ̄)

 
 
 
 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~初良 マジかぁ~~~
でもこれはこれで可愛い♪
毛はまたすぐ伸びるしね~
来月までに伸びてまうよねぇ…今の状態が見たかったわん♪
伸びたらまたペット博前にカット行って来て(笑)

プーちゃん | URL | 2013/06/18 (Tue) 00:04 [編集]


まぁ~
初良ちゃん、思いっきりましたね。
スッキリです~
こんなに雰囲気が変わるものなんですね。

涼しそうでとってもかわいいです。

ポンママ | URL | 2013/06/18 (Tue) 12:52 [編集]


初良ちゃん
ついにー!!!
サマーカット可愛い~(*゚▽゚*)
はなさんと一緒で背中が黒いね♪
これで、夏も快適だね(^O^)
私は初めてはなさんがカットしたの見たとき
なんか別犬って感じで笑っちゃいました。
てぃえこさんはどうでしたか??

はなポメ | URL | 2013/06/19 (Wed) 22:01 [編集]


わぁ~♪
初良ちゃん、大変身ですね~
サマーカットもとっても似合っていて、
かわいいです~(*^_^*)
ご飯、モリモリ、お散歩スタスタ
できるようになって、よかったね(*^_^*)

みるくみかんまま | URL | 2013/06/20 (Thu) 09:04 [編集]


うひょーーっ

初良ちゃん可愛いなv-238

暑かったんだね
ご飯モリモリがなによりですi-185

げんかあちゃん | URL | 2013/06/21 (Fri) 09:39 [編集]


きゃーーーー !
カワイイ~~~~~ ! !

半分ポメのチャコもサマーカットをやりたいんだけど
どうも毛はパピヨン系らしく・・・
カットしない方がいいって言われちゃいました。
残念 ! !

チャコねぇ | URL | 2013/06/21 (Fri) 19:47 [編集]


わおわお♪すっきり&思いきりよくいっちゃいましたね♪
モフモフそらちゃんも可愛かったけど
まるでぬいぐるみみたいなサマーカットも
すんごく似合っていますよ!!!(≧▽≦)b
食欲も戻り、お散歩もしっかりできるようになるとは
本犬も涼しくなったみたいですね♪
これで暑い夏もへっちゃらですねっ♪(´▽`*)v

Lotus | URL | 2013/06/28 (Fri) 12:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
