愛BELIEVE



PageTop

お買い物♪

今日は
久しぶりに
カインズホームへ行ってきました(*゚▽゚*)
 
最近は
初良よりも
ガリ君に手がかかってたので
 
今日は初良とふたりっきりで
お出かけしましたよ^^

 
 
 
 
 
  
 
 
 
20130609_145433.jpg
 
初良「おやつとご飯といっぱい買ってもらいました(^O^)」
 
  
   
 
 
 
 
 
 
20130609_145431.jpg
 
初良「今はガマンしますよ(≧m≦;)おうちまでガマンです(>_<)」
  
 
 
 
 
 
  
 


 
 
20130609_145418.jpg
 
初良「やっぱりちょっとだけくれない?(*^_^*)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
袋をガサガサしないで
なんだか急にお行儀が良くなりました・・・・・( ̄▽ ̄)
 
 
 
ちょっと前までの初良なら
袋に頭つっこんで
ガサガサやってたのになぁw
 
ガリ君の先輩になって
ほんとにお姉さんになったのかしらん(*≧∀≦*)

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわん♪

初良ちゃん、我慢のお顔、キュートでちゅよ。
後輩さんがいらちて、
初良ちゃん、お姉しゃんになったんでちゅね。
お家に帰って、いっばい、
ごほうび、もらえたでちゅか?(*^_^*)

みかん | URL | 2013/06/10 (Mon) 14:18 [編集]


初良ちゃんお利口さんにカート乗ってるね!!
えらい、えらい♪
怖がんなかったですか?
うちは怖がって腰抜かしてたよ…。
今も苦手みたいで乗せると尻尾下がって
固まってます(´Д` )
初良ちゃんおねえちゃんになったから
お利口にしてるんだ(*´ω`*)
そんな姿がまた愛おしいですね~!!

はなポメ | URL | 2013/06/11 (Tue) 20:21 [編集]


初良ちゃんエライな
がまんできましたね

てぃえこさんはどうですか?
我慢できましたか?

私も以前はだめでした
食いしん坊にミニィーは袋に頭突っ込んで
逆さまにひっくり返るくらいでしたよ
もち、私も我慢できずにあげてました(泣く)

げんかあちゃん | URL | 2013/06/12 (Wed) 14:40 [編集]


お久しぶりで~す !

あらら、初良ちゃん、後輩ができたのね !
先輩 ! 頑張ってねぇ~ ! ! ヽ(^。^)ノ

チャコ、ホームセンターのカートに乗せても
すぐ「抱っこ~ !」ってせがんできて
肩めがけて大ジャンプするの。(^_^;)
危ないから最近では最初っから抱っこです。トホホ・・・。

チャコねぇ | URL | 2013/06/14 (Fri) 07:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
