愛BELIEVE



PageTop

迷い猫その後

次のおうちがまだ見つからないので
とりあえず


命名ガリ

あっは(^_^;)

初良のお散歩も
ちゃんと付いてくるし
ハーネスもリードも嫌がらないし
猫とは思えない。(^-^)

なーのーでー
公園へ連れてってみました。

わんこの
ソラ君(生後4ヶ月トイプー)と
初良(生後2歳3ヶ月)と
ガリ君(推定13歳)と
みんなそれなりに
楽しんでました。(^-^)
もちろん私が一番、楽しんでたかな♪
ソラ君のママの石田さんが
お弁当を作ってくれました\(^-^)/
すごーく美味しかったです(^-^)v

 

1545_383262225127307_438049711_n.jpg

 
初良「みんなで公園楽しいですね~(*゚▽゚*)」
 
ソラ「初良ちゃ~んあっそぼぉ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))」
 
 
 
 
 
 
 
 
945184_383262355127294_1271543755_n.jpg
 
ソラ「あむあむ(*゚~゚*)」←芝生を食べてます・・・・・
  
ガリ「おいしぃの?(´・ω・`)」
 
 
 

 
 
954675_383262295127300_619869395_n.jpg
 
ソラ「ん~~(*゚~゚*)まぁまぁかな。」
 
ガリ「若いって素晴らしい(´・ω・`)」
 


 


 
 
601320_383262408460622_1374824815_n.jpg
 
ガリ「僕はゴロンが好きデース♪」

 

 
  
 
 
 
 
 

 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガリくん名前の由来が気になります(笑)
可愛い子ですね!!
お散歩も出来るなんて(^O^)
初良ちゃんともソラくんとも仲良く
できてますね♪
いいおうちが見つかるといいね(*^_^*)

はなポメ | URL | 2013/06/07 (Fri) 23:18 [編集]


おはようございますv-278

ガリ君って…
ガリガリに痩せてたから命名されたんですかね
今見てるとそんなにガリガリに見えないから
お預かりの短期間で丸くなられたのね(汗)

Wそらちゃん、おそろのハーネスが可愛いね

げんかあちゃん | URL | 2013/06/08 (Sat) 09:57 [編集]


おはようございます(*^_^*)

ガリ君、赤ちゃんだと思ったら、
推定13歳の大人だったんですね。
みんなで、ピクニック、楽しそうですね。
新しいお家が早くみつかるといいですね(*^_^*)

みるくみかんまま | URL | 2013/06/08 (Sat) 11:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
