愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

迷い猫のお知らせ

2013年5月17日(土)
午後18:00頃
近所で丸くなって座り込んでる猫をみつけました。
生後7・8ヶ月くらいかなぁと思います。
カリッカ
リに痩せていて何日も食べてなかった様子が
見ただけでわかります。
でも、元気ですごく人懐っこいです^^
 
毛色:シャム系
性別:オス
特徴:不揃いなカギしっぽ
 
早くもとの飼い主さんが
現れることを願ってます。
 
 
 
 [広告] VPS

 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

UPありがとうございます

確かに。。。見れば見るほど似ています><
疲れたような表情といい、痩せ具合といい
背中の模様の濃淡も・・・。
でもかぎしっぽなら別猫の可能性大ですね。

この猫さんはまだ
病院へは行っていないですよね?
背中の痩せているところにインプラントが埋まっている
跡があって獣医さんが触ればすぐわかると思うのですが

あと、うちのは歯石と歯肉炎があります。

ふつうの猫なら、ありえない話でしょうが
うちのは車が大好きで、自分から乗り込むことも
平気でするので
帰省中の車やトラックに
乗っていった可能性も否定できません・・・。
本当お騒がせですみませんです^^;

ちゅび@ | URL | 2013/05/22 (Wed) 22:48 [編集]


カギしっぽは変に曲がっています。
もしかしたらケガしたのかな?って思うようなしっぽです。
歯肉炎はあります。
下の小さい前歯が1本ありません。
金曜日に病院へ連れて行こうと思います^^

てぃえこ | URL | 2013/05/22 (Wed) 22:57 [編集]


診察後

診察後、落ち着かれましたらで結構ですので
結果をご連絡いただけますでしょうか?

獣医さんもびっくりする話かもしれませんね^^;

☆年齢は11~12才でマーキング習性が少し残っています
★ちょうど背中の骨のくぼんだところに
5~6年前に手術した、
インプラント手術の
ホルモンカプセルの痕跡が残っています。(触るとぐりぐりしています)
☆体重は最大時で4.9Kgです
★膀胱炎の傾向がややあります

歯やしっぽは何かに強くぶつかったりしても
折れたりなくたったりしますものね・・・。
猫さん、優しい方に保護していただいてよかったです。
ご連絡いただきまして本当に感謝しております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

ちゅび@家出猫捜索中 | URL | 2013/05/22 (Wed) 23:14 [編集]


追伸

じょーは、下の歯が・・・左右どちらか把握できていないのですが
一本ないはずです。

お口見せたり触らせてくれるのなら
野良の可能性低いですよね・・・。
じょーはずっと歯磨きをさせてくれていましたが
歯肉炎になってからは若干、手で拒否るように
なりました。(当然、痛くて嫌ですよね・・・)
一度6才くらいの時歯石取りもやっていますが
それでもついてしまいました。

去勢手術の時
猫エイズと白血病も検査して陰性でした。

本当長々とすみませんです><

★てぃえこさんの猫さんたちもわんちゃんもみんな可愛いですね♪

ちゅび@家出猫捜索中 | URL | 2013/05/22 (Wed) 23:51 [編集]


猫さん、無事に飼い主さんの所へ戻れるといいですね♪
お仕事お忙しそうですが、あまり無理なさらず♪
(´▽`*)b
そらちゃんにもヨロシクお伝えくださいませ~♪
(*´ω`*)v

Lotus | URL | 2013/05/23 (Thu) 14:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
