愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

新年度

かなりの間
放置となってしまいました(´∀`;)
 
 
2月3月と
仕事は決算を迎えまして・・・
営業職の私は
追い込まれすぎなほど
追い込まれてました(´・_・`)
 
 
締切が過ぎて
やっと少しホっとできる~~~~
と思ったら
 
インフルエンザB型に
なってしまいました(´Д` )
 
 
 
 
そんなこんなで
バタバタバタバタバタバタ
しまくって
やっと落ち着いたので
また
親バカ日記を
更新していこうと思いますo(^▽^)o
 
 
 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!!

お仕事お疲れ様です(*^_^*)
営業は大変そうですよね~。
また可愛い初良ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

はなポメ | URL | 2013/04/12 (Fri) 19:18 [編集]


こんばんは♪

全然更新されなくなっちゃったので、
何かあったのかと、
勝手に心配してました。
お仕事忙しかった上に
インフルエンザB型とは・・・
大変でしたね。
今日は、地震、大丈夫でしたか?
また、更新、楽しみにしています♪(*^_^*)

mmm | URL | 2013/04/13 (Sat) 21:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
