愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

末っ子

今日は末っ子の紹介です
 
 
 
 
初良(そら)ちゃん3月3日に1歳になりました。
 
blog_import_4fb1137dd8d06.jpg
 
去年の5月1日にやってきました
 
1151.jpg
 
来たばっかりのころはワクチンが1回しか済んでなくて
猫たちとも接触させず
ほぼ無菌室状態でした
 
でも、やっぱり猫がウロウロするところに混ざりたいらしく
 
11520.jpg
 
2回目のワクチンが終わってすぐに
解放したら
大はしゃぎ
 
 
1162.jpg
 
ちょっと大きくなって
お洋服も着れるようになり
 
 
111111.jpg
 
成長過程のハゲ期を向かえwwww
 
 
 
botrann.jpg

 
立派に
ポメラニアンらしくなりました
 
今日も
猫じゃらしのおもちゃで
音々奈々歩呼 と
4匹で元気に遊んでました^^
遊びが過ぎたみたいで
途中、歩呼の爪がア当たったらしく・・・・・
激怒してましたwwwwwwwwwwww
 
このおてんば娘には
兄ちゃん猫たちもタジタジです
 
 
そんなこんなで
この7匹との生活は
私の宝物
 
愉快で癒せる日記が書けたらいいなぁ~~~
って思います^^
 
今後ともどうぞよろしくおねがいします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
