愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

流れ星銀 知ってますか?

銀河伝説 流れ星銀ってマンガ
知ってますか?
 
もぅ
25年前ぐらいの犬のマンガです( ´ ▽ ` )
 
その主題歌に乗せて
作ってみました♪
 
ちょっと
かっこよくしたかったんですが^^
最初だけでしたw

 
 
 
 
 
 
音量注意です^^
 
 
 
 
[広告] VPS


 
てへ(´▽`)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこいい~☆

いつも、素敵な画像編集、スゴイですね。
流れ星銀、知りませんでした。
当然、歌も知りません。
今やってたら、一生懸命みちゃいそうです(*^_^*)
いろんなワンちゃんと、ご挨拶している
初良ちゃん、えらいですね~。
走っているときは、いつも、笑顔で、
はつらつしていて、ほんとに、かわいいですね。
みかんは、全然、走らないので、うらやましいです(*^_^*)

みるくみかんまま | URL | 2013/03/19 (Tue) 19:02 [編集]


初良ちゃんすごいかっこよく走ってますね(*゚▽゚*)
飛行犬何枚も撮れてるー!!
銀見てましたよ~♪
あんまり内容は覚えてないけど
いつもすごい悲しい気持ちになってたイメージがあります。
でも初良ちゃんのお陰でちょっと
楽しいイメージに変わったかも(。・ ω<)ゞ

はなポメ | URL | 2013/03/20 (Wed) 22:33 [編集]


おお ! 懐かしい ! !
アニメの方は見てなかったけど
漫画はジャ○プで読んでました !

かっこよく編集出来てますよ !
スゴイッッ ! !

チャコねぇ | URL | 2013/03/22 (Fri) 08:01 [編集]


なっつかしい!!!(*゚ロ゚)

銀!!!
昔、雑誌掲載時に読んでました~ヽ(´▽`)/
ヒグマに立ち向かう犬たちに、涙ダーダーになって応援してた記憶が蘇りますwww

こんなにカワイイそらちゃんが、何故だかかっこよく見えてきちゃうのは歌のせいでしょうか?( ´艸`)

卍豆(くま&ウルフ) | URL | 2013/04/19 (Fri) 06:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
