愛BELIEVE



PageTop

一昨年の大掃除中

一昨年の大掃除中
部屋が
スッチャカメッチャカになってる中で
ほったらかしにされてた
ワンニャンの
4コマです( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
ちょうど
いちばんくんをお預かりしてるときです^^

 
 
 

 
 
CIMG2779-0_20130308224209.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪

かわいい~♪
初良ちゃんと、いちばん君と、音々ちゃん?
ワンニャン同士、何か、
絶対お話ししてますよね(*^_^*)
みんながほんとに仲良く暮らしていて、
理想的ですね~(^_^)v

みるくみかんまま | URL | 2013/03/09 (Sat) 09:37 [編集]


あら、ワン、ニャン同士何か会話してますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い♪
仲良く、何話してるのか聞いてみたいデス〜( ̄▽ ̄) 何か癒される光景ですね(≧∇≦)

りんママ | URL | 2013/03/09 (Sat) 22:25 [編集]


みかんままさん
大掃除に夢中になってたら
こんなふうになってました^^
私が留守の間でも
こんなふうに会話して
遊んでるのかな?って思うと
なごみます( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
りんママさん
ほんと^^何を話てるのか
気になりますよね^^
どうやら
この光景を見ると
いちばん君が何か
話しかけたように思えて
アフレコしてみました^^

てぃえこ | URL | 2013/03/10 (Sun) 00:40 [編集]


ワンニャン入り乱れですね♪
でも乱闘にならないのが凄いなぁ♪(´▽`*)
と、いつも感心しきりでございます♪

遅ればせながら・・・
そらちゃん!!お誕生日おめでとう!!!ヾ(≧▽≦)ノ
毛吹きが最高に素晴らしくなってくる年齢ですね♪
かわいいそらちゃんのかわいさに
さらに磨きがかかりノックダウンされちゃう♡(///∇//)

Lotus | URL | 2013/03/11 (Mon) 23:46 [編集]


みんななにかお話ししてますね~♪
仲良くできててすばらしいっ!
そして、大変遅ればせながら初良ちゃん
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように…♪
お洋服型ハーネスも自作できちゃうなんてすごい!
いつかハーネスもつくってみたいですが
自分でつくると壊れそうで…^^;

りむ | URL | 2013/03/12 (Tue) 00:12 [編集]


この後みんな仲良く遊んだのかな~?
微笑ましいヒトコマですねv-10

遅くなっちゃったけど
初良ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-314
2歳の年も健康で楽しく過ごせますようにe-420

ぶっちー | URL | 2013/03/13 (Wed) 17:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
