愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

ハマりすぎ

ワンコ服の作製に
ハマり過ぎです( ´ ▽ ` )
 
まぁそろそろ
飽きると思われ・・・・・(´Д` )
 
 
 
また作っちゃいました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
001.jpg
 
初良「また新しいお散歩グッズでしか?」
 
 
 
 
 
 
お洋服作りに夢中で
お散歩の時間を大幅に遅れたことを
なんだか不満に思ってそうなお顔でした( ´ ▽ ` ;)ゴメンヨ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
002.jpg
 
もうすぐ2歳になるので
ちょっと
セクシーなお姉さんっぽく
ヒョウ柄にしてみました

 
 
 
 
 
 
 
 
003.jpg
 
 
初めて作ったものよりも
今回はちょっと上達できましたよ(*゚▽゚*) 
 
だから
アップで撮っちゃったり・・・・・(*´ω`*)

 
 
 
 
 
 
 
004.jpg
 
初良「お散歩ぉ~~~~~~
 
 
 
  
大喜びの私とはうらはらに
お散歩に行きたくて
おねだり顔の初良でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ!!すごいじゃないですか!!!
サテンでパイピングしてあったり
ハーネスの留め具の部分もゴールドで
もう販売できそうなぐらいですね♪ヾ(≧▽≦)ノ
てぃえこさんの愛情たっぷりのお洋服で
お散歩やお出かけがより楽しくなりますね♪

Lotus | URL | 2013/02/28 (Thu) 01:30 [編集]


てぃえこさん、ホントすご~い!!
かわいいお洋服がすぐに作れていいなぁ(^^)

初良ちゃんにとっても似合ってます(^^)

pomenana | URL | 2013/02/28 (Thu) 06:32 [編集]


おはようございます♪

すご~い!
もう、次の新しいお洋服、お作りになっちゃったんですね(*^_^*)

作りも凝ってらして、かわいいです。
ふふふっ
セクシーですわよ。
かわいい初良ちゃんに、セクシーなお洋服、
小悪魔ちゃん風で、とっても似合ってます(^_^)v
初良ちゃんは、「しょんなにニコニコでどちたの?」
なお顔でしょうか?
困ったちゃん顔もとってもかわいい、初良ちゃんですね(*^_^*)

みるくみかんまま | URL | 2013/02/28 (Thu) 08:04 [編集]


わ~とっても素敵なお洋服♪
細かいところまで凝ってますね~♪(゚▽^*)
ヒョウ柄がとってもキュート♪
初良ちゃんによくにあってますよ~( ̄▽ ̄)ノ

りんママ | URL | 2013/02/28 (Thu) 11:38 [編集]


わぁ~手作り服 スゴ~イ!
ヒョウ柄がとってもお洒落で
初良ちゃんによく似合ってます(*^_^*)
そのままリードも付けられるんですね
ハーネスの上から服を着せるのも面倒で
一緒になってるのは便利ですよね

ミッキーママ | URL | 2013/02/28 (Thu) 18:44 [編集]


すごい(>_<)
また作ったんですね~♪
またまた女の子というか女性らしくて
可愛いですね!!
お目目ぱっちり初良ちゃんにぴったり~(*゚▽゚*)
そうそう、ポメラニアン倶楽部全部いれてやってみたら
7名出てきたけど残念ながら初良ちゃんは
出てきませんでした(>_<)
でもこれからも泥棒顔仲間として
よろしくお願いします( ´艸`)

はなポメ | URL | 2013/02/28 (Thu) 23:03 [編集]


凄すぎる ! お上手ですねぇ~ !
イヤもうホント、お店に出してもいいじゃん ! レベルに見えます !
初良ちゃん、何着ても似合うねぇ~。(*^。^*)
カワイイ♥
お散歩、楽しめたかな ? !

チャコねぇ | URL | 2013/03/01 (Fri) 06:51 [編集]


こんばんは~
ヒョウ柄のお洋服ですね!!
とっても素敵ですね、
プロみたいです!
お散歩もルンルン行けちゃうかな。(*^▽^*)

ポンママ | URL | 2013/03/03 (Sun) 20:47 [編集]


Lotusさん
すごいですか~?(*゚▽゚*)
褒められると調子に乗りますぉ~(´∀`)
でもありがとうございます^^
 
 
 
 
 
 
pomenanaさん
ありがとうございます^^
エイトくんの
お利口さんには
いつも感心してます^^

 
 
 
 
 
みるくみかんままさん
ありがとうございます^^
私がよっぽど嬉しいニコニコしてたんですね^m^
不思議そうに私を見る初良のお顔を見て
感じ取れなかったです^^;
みかんままさんに教えてもらって良かったです^^
最近、仕事疲れで初良にあんまり笑顔を
見せてなかったかもしれません・・・

 
 
 
 
 
りんママさん
ヒョウ柄、私が大好きですの(´∀`*)
ちょっと奇抜かなぁ?と思ったんですが・・・
褒めてくれて嬉しいです^^
ありがとうございます^^
 
 
 
 
ミッキーママさん
ありがとうございます^^
お洋服の上からハーネス付けるの
面倒ですよね^^;
お洋服の上からだと
サイズも変わりますしね^^;

 
 
 
 
 
はなポメさん
ありがとうございます^^
あら、どこかで繋がってると思ったんだけど
親戚じゃなかったんですね~;m;
残念です(´∀`;)
でも泥棒さん顔つながりで
これからもよろしくです^^

 
 
 
 
チャコねぇさん
ありがとうございます^^
あんまり褒めると調子に乗りますよぉん(*゚▽゚*)
ぃぁ、もぅ乗ってるかもですw
初良の毛色って保護色のベージュ以外なら
なんでも合いそうでありがたいです^^
チャコちゃんもブラックベースだから
チャコちゃんのほうが何色でも似合いそうですよ^^

 
 
 
 
 
ポンママさん
ありがとうございます^^
お散歩がますます楽しくなったのは
私のほうです(*゚▽゚*)タブン



てぃえこ | URL | 2013/03/03 (Sun) 23:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
