愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

ねむ~い日

夜中に窓の鍵を締め忘れて寝てしまうことは
田舎暮らしの私は
よくあります(´∀`)
 
 
 
 
そうすると
にゃんこが勝手に開けて
出たり入ったり・・・・・・・
 
その度に
初良が
ワンワン
ギャンギャン
ガゥガゥ
 
 
 
この日は
そんなことがあって
初良は
一日中
眠たかったみたいです(*_*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の合間をぬって
お買い物(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
CIMG3235.jpg
 
これは
どこからの写真でしょうか・・・・
 
車のハンドルの裏から撮りました( ´ ▽ ` )
 
 
 
覗く初良のお顔が
ちょっと怖いです。暗いです。眠いです。

 
 
 
 
 
 
   
CIMG3236.jpg
 
やっぱり
寝てしまいました( ´ ▽ ` )
 
 
 
これ
実はハンドルの隙間に
お顔を挟んで寝てます( ´ ▽ ` ;)
上から見ると
すんごく面白くて
下から撮ってみましたw
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
CIMG3234.jpg
 
話は変わりますが
最近、お洋服型ハーネスに
すごくハマッてまして^^
 
見よう見まねで
自作してみました(^O^)
ハーネス部分を付ける前です

 
 
 
 
 
 
綺麗にできたように見えるけど
近くで見ると
失敗だらけです( ´ ▽ ` )
やっぱりプロが作ってくれたものとは
違いますね( ´ ▽ ` )
 

 
 
  
 
着ると
こんなん
 
 
 
CIMG3237.jpg
 
眠そうな初良・・・・・・・
 
 
  
 
 
 
 
 
CIMG3240.jpg

 
 
やっぱり寝てしまいました^^;
 
 
 
 
 
ちゃんと夜中は
鍵を湿忘れないようにします(´・ω・`)
寝不足な初良さん
ごめんなさい(;´д`)
 
 
 
 
 
 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 
 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(*^_^*)
初良ちゃん、おもしろいとこで
ねんねしてるんですね。
寝顔、かわいい~♪
お洋服、手作りされて、すごいです。
上手~♪
さすが、初良ちゃんに、すごく似合ってますね~
そして、お洋服着て、眠くてもうろうとしている
初良ちゃんが、なんとも、愛らしいです~(*^_^*)

みるくみかんまま | URL | 2013/02/25 (Mon) 23:01 [編集]


初良ちゃん、すごいところに寝てますね(ノ∇≦*)
よっぽど、眠かったのねっ♪
とっても可愛い寝顔ですねo(●´ω`●)o

お洋服、素敵です♪
私、不器用なので作れる人、大尊敬です♪(゚▽^*)ノ
初良ちゃん、とっても似合ってますよ~

りんママ | URL | 2013/02/25 (Mon) 23:48 [編集]


なんでそんなトコで・・・て感じの場所で寝てますねぇ。(^_^;)

それにしても、てぃえこさん凄いですね !
手作りの服だなんて ! ! しかもお上手 !
どこが失敗だらけなのか私には分かりません。(笑)
私にはぜっっっったいムリです~ !

初良ちゃんに色合いがとっても合ってますね。(^_^)

チャコねぇ | URL | 2013/02/26 (Tue) 11:22 [編集]


凄い凄い!
ハーネスベスト可愛い~♡
SHOP出来るんじゃな~い?

初良ちゃん、そんなトコで寝ちゃって
痛くないのかな?
でもスヤスヤ寝てる姿って起こせないで見つめちゃうよね~v-10

ぶっちー | URL | 2013/02/26 (Tue) 15:02 [編集]


洋服型ハーネス作られたんですか~?
すご~い(^^)
でも、私もはまっちゃって、普通の洋服はもう着せられないかも(笑)
でも、作るまではできないんですよね・・・・
なので、てぃえこさん尊敬しちゃいます(^^)

pomenana | URL | 2013/02/26 (Tue) 20:52 [編集]


初良ちゃんかわいい寝顔(*´ω`*)
相当眠ったのね~(笑)
それにしてもハンドルのところで寝れるなんて
大物ですね!!
洋服型ハーネス作ったんですね~(>_<)
洋服作れるなんて尊敬します(^O^)
しかも可愛いし♪
初良ちゃんにとってもお似合いです(*´д`*)

はなポメ | URL | 2013/02/26 (Tue) 22:23 [編集]


みるくみかんままさん
とっても面白いところで寝るのです・・・w
 
ちょっとトライしてみました^^
みかんままさんほど器用jyないですけど(*´ω`*)
頑張ってみましたよ^^
 
 
 
 
 
りんママさん
私もどっちかって言うと
不器用です^^;
1着作るのに半日かけました^^;

 
 
 
 
 
チャコねえさん
失敗だらけですよ~・・・・
縫い目とか・・・
はみ出しが目立ちます^^;
お散歩になら着せていけますが
お出かけだとちょっとはずかしぃですw
 
 
 
 
ぶっちーさん
嬉しいお言葉ありがとうです^^
とてもじゃないけど
ショップはできません^^;
1着を半日かけて作りますので・・・・
あっはは(´∀`)
顔を挟んで寝るのがマイブームだそうですw

 
 
 
 
 
pomenanaさん
そうですねー^^
普通の洋服は着せれなくなっちゃいますね^^;
わかりまーす^^
実は新作が出てたので
もう一着買っちゃいましたよ^m^

 
 
 
 
 
はなポメさん
初良はどこでも寝れるみたいです^^;
膝の上から降りたくなくて
あんな寝方になったみたい^^;
 
お洋服は半日かけてつくりました^^;
家族からは
そのうち飽きるだろうと
思われてます^^;

てぃえこ | URL | 2013/02/27 (Wed) 19:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
