愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

あきらめない初良

8.jpg
 
前記事で
おやつが欲しくて
たまらない初良。
大好きな公園へ行って
おやつのことは忘れたかと
思いきや・・・・・
 
 
なんだかいつもより
笑顔が少ない(´Д` )
 
もしかして・・・・・
おやつのこと覚えてる?(^_^;)

 
 
 
 
 
 
 
CIMG3199.jpg
 
 
車の方を
見つめる初良(^_^;)

 
 
  
 
 
 
 
 
スネスネ感がわかるように
動画にしてみました。アハ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
ちょっと最初のほう
ハイピッチで進みますので
ご了承ください( ´ ▽ ` ;)

 
 
 
音量注意です。
 
 
 
 
 
 
[広告] VPS

 
 
 
 
 
 
 
 
と、いつもなら
走り寄ってきて
思いっきり笑顔なんですが、、、
あまり笑顔がありませんでした

  
 
 
 
 
 
 
じゃぁ帰ろうか( ´ ▽ ` )
 

 
 
CIMG3192.jpg

 
 
笑顔でた。 
 
 
 
 
実は・・・・
あの買い物袋の中には
おやつがあるのですよ(*^_^*)
初良は知ってるよね( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
CIMG3200.jpg
 
初良「おやつのとこまでレッチュゴーーーーー 
 
  
 
 
 
 
 
 
CIMG3202.jpg
 
初良「あるのは知ってるでしゅよ(ー_ー)!!」
 
 
 
 
 
 

ニャンコも食べれるおやつだから
帰って
みんなで食べようね(^-^)

 
 
 
 
 
 
 
CIMG3201.jpg

初良「ん~(@_@)」
 
 
 
  
 
 
 
 
 
CIMG3204.jpg
 
初良「はぃ。おうちまでガマンでし
 
  
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
いつもより
多めに
みんなと一緒にたべましたよ^^

 
 
ニャンワンで食べたので
写真を撮る間もなく
完食されちゃいました( ´ ▽ ` )

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 
 
 
 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日も、愛らしい初良ちゃん♪

おりこうさんですね~♪
ちゃんと、おやつが車の中にあるの
わかっているんですね(*^_^*)
初良ちゃん、天才かも~♪
ずいぶん、スネスネがんばったけど、
最後は必死に転げるように走ってくる
初良ちゃん、かわいすぎますです(*^_^*)

みるくみかんまま | URL | 2013/02/22 (Fri) 09:35 [編集]


初良ちゃんすっごい勢いで走ってる~(๑≧౪≦)
かわいい~(*≧∀≦*)
走るのはなさんよりずっと早いかも!!
うまうまたくさんもらえてよかったね♪
初良ちゃんも顎の下ちょっと白くなってきてます?
はなさんもだんだん顎の黒い毛に白い毛が
混ざってきました!!
泥棒顔が消えていく~(><)

はなポメ | URL | 2013/02/22 (Fri) 20:57 [編集]


初良ちゃんの必死に走ってくる姿、可愛い♪
ちゃんと、おやつが車の中にあるのがわかってたんですね♪(゚▽^*)ノ

初良ちゃん、2.1~2.2キロぐらいなんですね♪
やっぱり、小さくて可愛いですo(●´ω`●)o
りんは、この間おなかを壊した時に病院で計ったら、
1・7キロでした。やっぱりりんと初良ちゃん、
似たような大きさなんですねo(●´ω`●)o

りんママ | URL | 2013/02/22 (Fri) 23:40 [編集]


激カワv-413
初良ちゃんも小さくないですか?

公園で放牧ですか?
呼び戻しできるんですねv-426

実家にも里親さん決まらなかった猫v-283沢山居ますよv-408

また初良ちゃんに会いにきますねv-411

チイ | URL | 2013/02/23 (Sat) 03:36 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/23 (Sat) 15:15 [編集]


スネスネそらちゃんもキュートですね♡
( *´艸`)
でもワンコさんって記憶力すごいですよね!
ミルクもおもちゃしまった場所をちゃんと覚えているので
紐おもちゃで遊びたい時はひもおもちゃのドアをカリカリ
ブタさんのおもちゃならカゴをカリカリするんですよ
幼いからとあなどれないなぁと思いました♪

Lotus | URL | 2013/02/25 (Mon) 18:23 [編集]


みるくみかんままさんv-254
おりこうさんなのか
わがままなのか
未だに不明です( ´ ▽ ` )
初良「あるのは知ってるでしゅよ(ー_ー)!!」
ってお顔
みかんちゃんに近づけたかなぁ?( ´ ▽ ` )

 
 
 
 
 
はなポメさんv-254
初良も顎の下だけ
ポツっと白いですよ^^
泥棒顔が消えてきてます。。。
もしかしたらクリームになりそうな勢い???
血統書はオレンジなのにぃ~。。。

 
 
 
 
 
りんママさんv-254
りんちゃんも小さいですね^^
うちは1年ぐらいで体重の増加が
止まりました^^
だけど初良の骨格だと
2kgまでが良いそうです
もうちょっとダイエットしなきゃっ

 
 
 
 
 
チィさんv-254
ご訪問ありがとうございます^^
初良はちょっと小さめポメです^^
猫よりも大きくならずに育ってくれて
助かってます^^;
公園では落ち着いてきたら
放牧ですね~w
私もまた見に行きますね^^

 
 
 



Lotusさんv-254
おもちゃで遊んでくれて
うらやましぃなぁ。。。
初良はおもちゃであそびません^^;
おもちゃ催促なんてされたら
可愛すぎて食べちゃいそうですわ( ´ ▽ ` *)
 
 

 

てぃえこ | URL | 2013/02/25 (Mon) 22:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
