愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

アタチ怒ってましゅ

ご機嫌な日曜日(´∀`)
起きてすぐ
毎朝のことながら

 
 
 
 
 
 

 
1.jpg
 
あたくしの
谷間・・・・・・・(そんなものはありません)
ふところに潜って早朝の寒さを凌ぎます(´Д` )

 
 
 
 
 
 
洗濯が終わって
いつもの制服
ではなく(^-^)
私服に着替え出すと
大喜びで
私の周りをグルグル回ります(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
 
 
 
 
ちょっと面白かったので
私服から制服に着替えてみましたら(´∀`)

 
 
 
 
 
 
 
 
2.jpg
 
こんなお顔になってしまいました( ´ ▽ ` ) 

 

 
 
嘘ですよ
お買い物いこぅね~(^O^)
 
 
 
 
 

 
今日はちょっとしたお買い物だったので
すぐ終わりました。
 
 
 
   


 
 
 
3.jpg
 

 
4.jpg
 
 
 
5.jpg
 
 
 
ダメ
 
 
 
6.jpg

 
袋がビリビリになるので
強制終了させました(`・ω・´)

 
  
 

 
 

 
 
 
 
7.jpg
 
 
 
 
再びガサゴソ・・・・・・・
 
 
 
今はあげませんヽ(`Д´)ノ
 
 

 
 
( ´ ▽ ` ;) 
 

 
 
公園でもいこぅかぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 
 
 
 
 
 
 
 
 
8.jpg
 
 
 
 
 
スネスネ子な初良でした  
 
 
 
  
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい~~♪

ママの谷間!?から
お顔出せるなんて、やっぱり、
初良ちゃんは、ちっちゃいですね~(*^_^*)
お顔も、プププ~
ちょっと、キュってなってて、
かわいいよぉ~(^_^)v

お仕事!って、だまされて、
おやつ捜してるのに、引っ張られて、
最後にスネちゃったのかしら?(*^_^*)
スネスネ子の初良ちゃんも、かわいいでしゅ!(^^)!

みるくみかんまま | URL | 2013/02/18 (Mon) 22:44 [編集]


初良ちゃん谷間から出てきてる~(笑)
うちのボス②もおもちゃを使って
同じように顔を出してもらえるよう
やってるけどこんなにうまくいかないです(´Д` )
私もやってみよっかな。
あったかそうだし♪
わんこって洋服とか雰囲気でちゃんと
これから何をするのかわかりますよね!!
ちゃんと見てるんですね~(*^_^*)

はなポメ | URL | 2013/02/18 (Mon) 23:00 [編集]


可愛いぃ~ ママさんの谷間からお顔をだして(●´ω`●)

ホントにわんこって、ちゃんと見てますよね♪
りんは、私が着るコートの種類によって仕事に行く!
おでかけする!がわかるのか、おでかけ用のときはりんも行く~アピールが凄いです( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに、初良ちゃん小さく見えるけど体重どれくらいなんですか?
りんと似たような大きさにみえます~♪(゚▽^*)ノ

りんママ | URL | 2013/02/19 (Tue) 22:37 [編集]


初良ちゃん可愛い~~朝は寒いもんね^^
風太は大きいから 中に入れたら苦しいかも(^_^;)
買ってきたものも気になるよね
ふふ おやつはなかったんだぁ(^m^ )クスッ
風太は買いもの袋とか 宅配の荷物とか
すっごく気になるようで毎回チェックしてます

ミッキーママ | URL | 2013/02/20 (Wed) 09:23 [編集]


初良ちゃん、小さい !
チャコは絶対服の中なんかに入れないわぁ~ !
ポメちゃんってホントに小さいんですね。

私なんて髪切っただけで吠えられましたよ・・・。(^^;)
話しかけてやっと分かってもらえた。(涙)

チャコねぇ | URL | 2013/02/20 (Wed) 20:53 [編集]


さすがソラちゃん♪お姉ぇタンのお胸に入れるなんてv-238
ちっちゃい子の特権ですね♪(≧▽≦)v
ミルクなんて私の膝の上で寝れない程
ビッグになり、今や3.8kgです♪(≧m≦)
いたずらしている時って楽しいんでしょうね♪
ソラちゃんのお顔がルンルンしてる~♪(´▽`*)

Lotus | URL | 2013/02/21 (Thu) 01:48 [編集]


みるくみかんままさんv-254
ママに谷間がないから
潜れるのです(^-^)
初良はよくスネます^^;
ちょっとずつ成長してきて
みかんちゃんみたいに
表情豊かになりつつありますよ(^O^)
「ほんとでちゅかぁ~?」のお顔を
させてみたい>m<
 
 
 
 
 
はなポメさんv-254
首元から覗いてやると
顔にむかって入ってくる。
ってのをやってたら
いつの間にか自分から潜ってくるように
なりましたよ^^
ホント暖かいですw
時間が経つとハァハァ言いながら
脱出してきますw
試してみてください^^

 
 
 
 
 
りんママさんv-254
初良も子犬の時は制服着ようがお構いなしで
一緒にお出かけする気マンマンで
騒いでましたよ^^
ちょっとずつ覚えてくれたようです^^
えっと、初良、小さいんです^^;
極小ってわけではないですけど
体重は2.1kg~2.2kgを行ったり来たりしてます。
体長も胸からお尻まで30cmもありません。
猫より小さいので助かってます。アハハ( ´ ▽ ` )

 
 
 
 
 
ミッキーママさんv-254
何買ったのぉ?って感じなんでしょうか^^
風太くんは大人しそうにみえるから
イタズラしなさそぅだなぁ( ´ ▽ ` )
ダンボールチェックしてダンボールたべないですよね。
うちは食べちゃいますヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
チャコねえさんv-254
髪切って吠えられると
面白くてかわいくて
笑っちゃうけど
ちょっと悲しいですよね(´・ω・`)
初良も
パック中の私の顔を見て
唸りますヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
Lotusさんv-254
初良が小さいのも条件ですが
私の胸が小さいのも条件です( ´ ▽ ` )アッハ
いたずらって楽しいんでしょうね。。。
こうしてありがたいコメントに
お返事をさせていただいてる時も
後ろで猫と一緒に
タオルをビリビリにして
いたずらしてます(+o+)

てぃえこ | URL | 2013/02/21 (Thu) 23:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
