愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

初めてのおつかい

なか卯にお昼を買いにいきました( ´ ▽ ` )
 
 
 




 
初良「アタチもお供します
  
 
 
 
 
 
 
 
 
solan3.jpg
 
初良「眩しいぃ(ゝ。∂)」
 
 
 
 
お昼前まで寝ていた初良・・・・・
目がショボショボでした( ´ ▽ ` ;)
 
 
 
そして
なか卯のドライブスルーへ
到着(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
solan5.jpg
 
初良「お姉たんの親子丼ミニと~小うどんと~
    あと、お父たんの牛丼大盛りっくだしゃ~ぃ」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
solan6.jpg
 
初良「ふぅ、ちゃんと言えたでし(・∀・)わかってもらえたかなぁ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
solan4.jpg
 
初良「あああアタチのぶんを頼むの忘れまちたぁ
 
 
 
 
 
 
 
えーと・・・・・
初良のは
おうちに帰ればあるから(´∀`)

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
solan7.jpg

初良「アタチのはあるですかっ?
 
 
 
 
 
はぃ(・∀・)ありますよ(・∀・)b
 
 
 
 
 
 
 
上手にお買い物できたね~(^-^)

 
 
 
 
 
 
 
solan1_20130212204548.jpg

初良「えへへご褒美くだしゃぃ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライブスルーのお姉さんに
ナデナデしてもらいたくて
乗り出してた様子を見て
一緒に言ってるんだろうなぁ~(´∀`)って
思ったので
吠えなかったし
こんなふうに褒め褒めした
私のバカっぷりでした( ´ ▽ ` )

 
 
 
 
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 

 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~♪

今日も、初良ちゃん、かわいいお洋服着て、
かわいい後ろ姿です~♪
ぜったい、一緒に、注文してるつもりですよ。
ちゃんと注文できて、うれしかったんですね♪
キラキラの笑顔に胸キュンでした(*^_^*)

みるくみかんまま | URL | 2013/02/12 (Tue) 22:29 [編集]


やっぱり似てますね~( ´艸`)
うちのボス②も似てるって言ってました!!
時間あるときまたポメラニアン倶楽部
やってみますね(^O^)
今更ですけど初良ちゃんって
なんて読むんですか?( ̄▽ ̄;)

はなポメ | URL | 2013/02/12 (Tue) 22:50 [編集]


なんて眩しい笑顔 ! ! (^o^)
かわいいですねぇ !
初良ちゃん、ちゃんとご褒美もらえた ? !
今度は自分のも注文しちゃえ ! (笑)

チャコねぇ | URL | 2013/02/12 (Tue) 22:51 [編集]


初良ちゃん可愛いですo(●´ω`●)o
後姿もふわふわで癒されます~
なんだか、やはりりんも初良ちゃんにパーツ、パーツが似てる~♪
もう少しりんが大人になったら、
初良ちゃん似になりそうな予感がします( ̄▽ ̄)ノ

りんママ | URL | 2013/02/13 (Wed) 00:33 [編集]


初良ちゃん、ウルトラ級のスマイルですね~v-10
かわぇぇ~e-266

ぶっちー | URL | 2013/02/13 (Wed) 10:05 [編集]


コメント入れてくださっていたのに
なかなかお返事できなくてすみません。


初良ちゃん、初めてのドライブスルーでお買い物。
わんわん言わないで上手に出来ましたね。
褒めてもらって嬉しそうな満遍の笑み✩

可愛いですね^^





ポンチタン | URL | 2013/02/13 (Wed) 16:24 [編集]


そらちゃんルンルンですね♪(≧▽≦)v
ミルクは大きいのでお膝に乗せて運転できません(;^ω^)
なか卯ドライブスルーあるんですね♪
なか卯の親子丼って安いのにめちゃ美味しいですよね♡
コスパ最高!!!
学生時代~OL時代しょっちゅう食べていました♪

Lotus | URL | 2013/02/13 (Wed) 19:03 [編集]


みるくみかんままさんv-254
最近、後ろ姿ショットが多いです^^;
やっぱり私と同じことやって
喜んでますよね?(*^_^*)
実はワンコを飼うのは初良が初めてなので
いろんなおもしろい行動にビックリしてます^^

 
 
 
なかポメさんv-254
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
パパさんからの
そっくり認定もらえましたか(^-^)
初良(そら)って読みます^^
めっちゃ当て字です^^;
 
 
 
チャコねえさんv-254
ちゃんと笑顔が撮れました(^-^)
初良ご褒美もらえまちたよ(*゚▽゚*)でもやっぱり
   お姉たんと同じものが食べたかったでし。。。
   今度はこっそり注文しちゃいましゅね(^O^)」
 
 
 
りんママさんv-254
似てますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
お目目がそっくりです^^
りんちゃんブログ見てる時に旦那に
「見てこの子~~~~(*゚▽゚*)」って騒いだら
「初良がどうしたん?」って
はなちゃんを見た時と同じような反応でしたw
りんちゃんだよ~って伝えると
あまりの酷似にビックリしてました^^




ぶっちーさんv-254
最近の最優秀ショットです( ´ ▽ ` )
隙っ歯なのがちょっと気になりますが^^;

 
 
 
ポンチたんさんv-254
ご訪問ありがとうございます^^
親バカ炸裂で褒め褒めしたので
相当、嬉しかったようです^^

 
 
 
 
Lotusさんv-254
休みの日、ふだんできない掃除と
大物お洗濯が済んで
お腹がすいたら
なか卯!です(^-^)☆
この日は親子丼ミニにしましたけど~( ´ ▽ ` )
並でもたべれちゃいますよね^^おいしぃから^^
初良、小さいですけど態度がデカいので
お膝運転ははっきり言ってジャマです(゚∀゚)
お膝バリアすると悲しげに鳴くので乗せますが(^-^;)

てぃえこ | URL | 2013/02/14 (Thu) 23:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/18 (Mon) 19:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
