愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

大興奮

初良がうちに来たとき
成長を記録したいなと思って
まず開いたサイトが
 
ポメラニアン倶楽部
 
 
 
知ってる人も多いと思いますが^^
 
 
 
 
自分とこのポメラニアンを登録しておく
というサイトです^^
 
 
 
 
 
そこで
血統書NOを入力すると
登録してるポメの中から
 
なんと(*≧∀≦*)
 
 
親戚が見つかるという機能がっ(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
初良が来たばっかりのときにも検索してみたんだけど
その時は1匹もいなかったのです・・・・・・・
 
 
 
まぁ
もっかいやってみようと思ってやってみたら
 
 
なんとっ
 
 
 
 

23HIT!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
 
 
 
 
 
飼い主さんのハンドルネイムと
ポメちゃんの名前、色、性別だけを手がかりに
 
だれかブログやってないかなぁ
初良の親戚を見てみたいなぁ・・・・・
 
ってググってたら
 
 
 
 
確信を持てたブログが
 
HIT!!!!!!
 
 
 
 
 
 
早速コメントを残させていただいて
 
 
お返事いただけましたぁぁぁぁぁ(*゚▽゚*)
 
 
なんと・・・なんと嬉しい(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
ミッキーママさんとこの
風太くん(*≧∀≦*)
 
 
初良のいとこなのかなぁ(´∀`)
はとこなのかなぁ(´∀`)
 
 
 
わかんないけど
 
嬉しい(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
風太くんママさんありがとうでした(^O^)
 
 
 
 
小さい時ほど血縁は似ていると聞きました。
もっと親戚が見つかるといいなぁ

 
blog_import_4fb11395f1f0e.jpg
 
初良「このお顔にピン!ときたら、ぜひポメ倶楽で検索を(^O^)」 
 
 
 
 
あっは( ´ ▽ ` )





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪

ポメラニアン倶楽部、知りませんでした(*^_^*)
すご~~い。
親戚さんを見つけたなんて~~
てぃえこさん、がんばりましたね(^_-)
風太君と、初良ちゃん、やっぱり、お顔やお色が
似ているのでしょうか?(*^_^*)

みるくみかんまま | URL | 2013/02/10 (Sun) 09:22 [編集]


『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

ペット専門ブログランキング | URL | 2013/02/10 (Sun) 13:34 [編集]


へ~。親戚を探せるサイトがあるんですね。
ポメラニアン倶楽部ですか。
検索してみようっと。(笑)

ポンママ | URL | 2013/02/10 (Sun) 15:09 [編集]


親戚さん見つかって良かったですね~(^^)
やっぱり親戚って嬉しいですよね♪
エイトも2回ほど調べたけど、2匹しかいなくて、ブログもやっていなさそうだったので分からないんです・・・・
でも、たまに調べると増えているかもしれないですよね(^^)/

pomenana | URL | 2013/02/10 (Sun) 16:19 [編集]


こんばんは(^O^)
早速やってみましたよ~!!
結果は0件( ̄▽ ̄;)!!
初良ちゃんの赤ちゃんの時の写真
はなさんとそっくりなのに~!!
前からはなさんの兄弟とか親戚の存在は
気になってたんだけど
こんなサイトがあるとは!!
父、母の血統書番号しか入れなかった
からかな?
ちなみにはなさんは秋田県出身です!!
初良ちゃんはどこですか?

リンクありがとうございます(*゚▽゚*)
こちらもリンクさせて下さい!!
これからもよろしくお願いします♪

はなポメ | URL | 2013/02/10 (Sun) 22:27 [編集]


みるくみかんままさんv-254
登録してページに入力するだけでわかりますよ^^
色は風太くんはクリーム一色だけど
初良は泥棒さん顔でした(*≧∀≦*)
でもどことなく
遊んでる時のお顔とか
やっぱり似てると思います(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
ポンママさんv-254
ぜひぜひ検索してみてください^^
すごく温かい気持ちになれます(^-^)

 
 
 
 
 
pomenanaさんv-254
またやってみるといいと思います^^
私も1回目の時は0件でした^^;
あれから1年半後
やってみたら23件になってました(^-^)

 
 
 
 
はなポメさんv-254
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
早速やってくれましたか(^-^)
う~ん、父母だけだと
なかなか出てこないかも。
父母のじいちゃんばあちゃん
それぞれの父母
1~14まで全部入れましたよ^^
ぜひぜひ再チャレンジしてみてください(*≧∀≦*)

てぃえこ | URL | 2013/02/10 (Sun) 22:53 [編集]


はなポメさんv-254
ぁ、それと
初良は愛知県出身です^^
でも父親は三重県ですw
だけど見つかった親戚の子は
どうやら東北みたいです。
(^-^)

てぃえこ | URL | 2013/02/10 (Sun) 22:58 [編集]


初めて知りました∑o(*'o'*)o
すごいですね!!
親戚が見つかったら嬉しいですね♪
登録してみようかな!

白もこ。(moco) | URL | 2013/02/12 (Tue) 00:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
