愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

うさぎさんと遊びました

2月3日の日曜日は
名古屋でペットカーニバルがあるから
初良にも前々から
「いこぅ~~~~ね~~~(*゚▽゚*)」って
喜ばせておきました^^
 
 
だかしかし!!!
急な仕事が舞い込んできまして・・・・・
初良との約束を果たせなくなり・・・
 
朝からハイテンションだった初良。
わかってるのかわかってないのか
わかりませんが
申し訳ないなと思って
仕事の合間をぬって
同僚でお友達の子と
公園へ出かけました。
その子のとこは
うさぎさんがいまして^^
うさぎさんも一緒に公園へ(*゚▽゚*)





音量注意です^^



[広告] VPS
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初良ちゃんうさちゃんと
お友達になったんだね(*^_^*)
仲良く出来てますね!!
はなさんわんこ苦手で
ちょうど昨日
うさぎとなら仲良く出来そうだね。
って話してたとこだったんですよ~( ´艸`)
初良ちゃんまたマロンちゃんと
遊べるといいね~!!

はなポメ | URL | 2013/02/07 (Thu) 22:49 [編集]


はじめまして♪

てぃえこさん こんにちは^^
風太のブログへ遊びに来てくださって
ありがとうございます
初良ちゃん可愛いですねっ
風太と親戚さんと教えていただいて
大興奮でやってきました♪

マロンちゃんとも 上手にご挨拶できたんですね
風太は超ビビリなので きっとワンワンしちゃうかな(^_^;)
また 初良ちゃんに会いにきますね
これからもよろしくお願いします^^

ミッキーママ | URL | 2013/02/08 (Fri) 12:47 [編集]


こんにちは♪
またまた、かわいいのが出来ましたね♪
も~~「ワンコとウサコ」
タイトルからしてかわいいです♪
初良ちゃん、マロンちゃんと、一緒に遊ぼうと、
一生懸命ですね。
ちゃんと、マロンちゃんの様子みながら、
ご挨拶したり、なんて、優しいのでしょう。
ペットカーニバル行けなくて残念だったけど、
もしかして、うさぎさんと、遊ぶ方が
貴重な経験だったかもしれませんね(*^_^*)

みるくみかんまま | URL | 2013/02/08 (Fri) 16:55 [編集]


はなポメさんv-254
お友達になれたっぽいです(^-^)
わんこ苦手なのかぁ
ぁ、でもうちも
好き嫌いがあるのかないのか
わからないけど
仲良くできる子と
拒否する子がいます^^;
初良の拒否り方が半端なく
こわいです;m;
 
 
 
 
 
ミッキーママさんv-254
来てくれたんですね~~☆
ありがとうございます^^
私も大興奮でした^^
兄弟とかも検索して
わかる情報範囲内でブログを探せないものかと
試してみたんですが・・・
ちゃんと見つかりませんでした;
唯一!風太くんだけ
「この子だ!!!」って思って
コメント残させてもらいました^^
これからもよろしくお願いします^^

 
 
 
 
 
みるくみかんままさんv-254
初良・・・やさしぃのかなぁ・・・・
ちょっとビビってるだけのようにも見えます(´∀`)
遊ぼうとしてるのを感じ取ってもらえて
嬉しいです^^ありがとうです^^
そうですね~
うさぎと遊ぶほうが貴重ですね>m<

てぃえこ | URL | 2013/02/08 (Fri) 19:46 [編集]


初良ちゃんウサギさんのお友達ができたんだね~
良かったね(^^)

イベントには行けなかったけどお友達と遊べて楽しかったね(^^)/

pomenana | URL | 2013/02/08 (Fri) 23:28 [編集]


うさちゃんと遊べるなんて、なかなか無い貴重な経験ですね♪
ちっちゃい初良ちゃんと、ちっちゃいマロンちゃん
実際に見ていたら、もうたまらん!!って程
かわいかった事でしょうね♪( *´艸`)

Lotus | URL | 2013/02/09 (Sat) 02:22 [編集]


pomenanaさんv-254
イベントは年に2回しかなくて
貴重なので。。。
せめて貴重な体験をと( ´ ▽ ` )
うさぎのマロンちゃんと遊んでもらいました(^O^)

 
 
 
 
Lotusさんv-254
そうですねー( ´ ▽ ` )
二人ともチマチマ動くので
踏みそうで(*≧∀≦*)
ぁ、初良のことは1回だけ
動画撮影中に蹴っちゃました(´・_・`)
めっちゃ怒ってました(^^;)

てぃえこ | URL | 2013/02/10 (Sun) 00:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
