愛BELIEVE



PageTop

長男猫・次男猫・3男猫・4男猫

長女次女に続き
 
今日は長男次男です
 
 
 
銀(ぎん)ちゃん今年の6月で満10歳
 
DVC00013.jpg
 
体重9kgです
面倒見の良い仔で頼もしい父ちゃんキャラですが
とっても甘えん坊なので
下の仔たちを可愛がっていると
めっちゃやきもち妬いて八つ当たりしますw
この仔は私がまだギャルだったころ
仕事中にコンビニへ立ち寄ったら
入り口の自動ドアのところで
中に入りたくて鳴いてました。
コンビニから出てきた私のあとを付いてきたので
そのまま連れて帰りました

 

 
 
歩呼(ぽこ)ちゃん今年の6月で満4歳
 
blog_import_4fb113cee72cb.jpg

この仔は
朝起きてリビングから庭を見ようと目をやったら
窓の前で
いかにも「家の仔」と言わんばかりに
こっちむいて座ってましたw
そのまま
いらっしゃいませ~
気が強くてわがままでどこか優しくて
遊ぶの大好きで正義感たっぷりな
ヤンキー猫です 
 

 
 
 
音々(ねね)ちゃん今年の6月で満3歳
奈々(なな)ちゃん今年の6月で満3歳
 
blog_import_4fb11393da345.jpg
 
キジトラっぽいのが音々ちゃん
白くてシャムっぽいのが奈々ちゃん
この仔たちは生後2週間も経たないぐらいで
うちに来ました。
友達の子供が拾ってきて
飼いたいけど小さすぎて怖いと相談を受け
引き取ったまま。。。なぜか家の仔にw
来たときは奈々のほうの目がまだかたっぽ開いてなくて
音々は弱って動かないし・・・
排泄も自分でできないし(圧迫排泄しないとでなかった)
本来なら母乳で免疫をつけないと生きられない年齢で
人口ミルクなら2時間に1回授乳でした。
なので・・・・・・
1ヶ月間、仕事も休業し昼夜問わず1時間おきのお世話をした結果
blog_import_4fb113d04ce2c.jpg
こんなに可愛く成長して
立派な大人猫になりました。
今でも私の指を吸うクセは治りませんw大人猫じゃないねw
 
 
 
 
と。
6匹のにゃんこがいるのですが
もう1匹います。
忘れたらいけない
お嬢が。。。
 
お嬢の紹介はまたあとで





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

(*^。^*)

にゅん | URL | 2012/05/20 (Sun) 21:18 [編集]


No title

こんにちは!
遊びに来ました~e-266
これからの更新、楽しみにしていますね。

Mona* | URL | 2012/05/21 (Mon) 11:31 [編集]


こんにちわ

お邪魔しちゃいました

今日はまたまたお世話になりました

こんなにたくさん飼ってらっしゃるとは。。。
どの子達もめっちゃ可愛いんですが
私的には音々ちゃん・奈々ちゃんに萌え萌え~

最後に登場するのはe-462
ふふふっあの子ね

楽しみv-354

げんかあちゃん | URL | 2012/05/21 (Mon) 13:45 [編集]


Monaさんへ

いらっしゃいませ>m<
訪問ありがとうございます^^
これからも初良ともども
よろしくおねがいしますv-10 

てぃえこ | URL | 2012/05/21 (Mon) 22:18 [編集]


げんかあちゃんさんへ

v-411訪問ありがとうございます~~~~>m<
 
こちらこそお世話になってますv-411
いつもいつも突発でお伺いしましてすいませんe-445
そういえば猫も大好きっておっしゃってましたよね~v-10
音々と奈々は物心付いたころから
母親的存在が私であったため
自分のことを半分は猫で半分は人だと思ってるっぽいですw
ハチャメチャなアニマル日記ですが
どうぞよろしくおねがいします^^ 

てぃえこ | URL | 2012/05/21 (Mon) 22:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
