愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

僕はずっといちばんだよ

訳あって、一昨年は
1週間単位でうちでお預かりしてた
ポメラニアンの
いちばん君

すっかりうちの子みたいになってました( ´ ▽ ` )
とってもお利口さんで
無駄吠えなんて絶対にしない
人に牙も剥かない
おとなしくって良い子です^^
 
お預かりが終わって
飼い主さんのもとへ戻って
幸せに暮らしてます(^O^)
 
ただ
去年、1年間は
いちばん君にとって大切な一年になりました。
 
 

不運なことから性格が変わってしまって
お利口だったいちばん君は
ちょっとしたことで怒ったり
噛み付いたりするようになってしまいました。


落ち込む飼い主さん。
落ち込んだ顔でいちばん君を見つめる飼い主さん。

だけど
無邪気に笑顔になるところもあるんですよ。
 
そんないちばん君を見てて
こんなふうに言ってるように思えて
を作りました。
もちろん飼い主さんへプレゼントしました。



音量注意です




[広告] VPS

 
 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とっても感動しました(>_<)
いちばん君とってもかわいいですね!!
わんこと生活するっていろいろあるんですね。
楽しいこともあれば辛いことも…。
いちばん君と飼い主さんこれからも
仲良く楽しく暮らせるといいですね(^O^)

はなポメ | URL | 2013/02/04 (Mon) 23:11 [編集]


感動しました!!思わず涙が…(゚ーÅ)
いちばん君、頑張ったんですね☆
これからも飼い主さんの一番近くで
笑顔で過ごせますように(o^-^o)

リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

白もこ。(moco) | URL | 2013/02/05 (Tue) 00:59 [編集]


こんばんは(*^_^*)
とってもステキなプレゼントですね。
いちばん君、いっぱい、がんばったんですね。
病気になって、入院したりすると、
性格がちょっと変わってしまったりする事ありますね。
わが家の最初の子のわんさんもそうでした。
病気が理解できなくて、誰かわからないけど、
攻撃されているような気持ちになってしまうのでしょうか?
でも、少しずつ、もとの穏やかな子に戻っていってくれると思います。
だって、やっぱり、おとんと一緒にいられることが、
一番君のいちばん幸せな事だと思うから。



みるくみかんまま | URL | 2013/02/05 (Tue) 19:13 [編集]


いちばん君、頑張って病気を克服したんですね(^^)
良かった♪
ずっとずっとどんな時もいちばん君はおとんさんの一番だもんね(^^)/
入院で寂しかった分、これからは楽しい事いっぱいあるはずだよね~♪

pomenana | URL | 2013/02/05 (Tue) 23:01 [編集]


いちばんくん、とってもがんばったんですね!
入院生活で、辛いこともいっぱい我慢して…
でもきっと、だんだんに気持ちも落ち着くと思います^^
元気がなにより☆
飼い主さんといっぱいお出かけもして
楽しい思い出たくさんつくってくれるといいですね♪

りむ | URL | 2013/02/05 (Tue) 23:55 [編集]


ステキなメッセージビデオですね♪
(´▽`*)v
きっと思い・・・届いたと思います♪
てぃえこさんの温かい気持ちも一緒に♪
v(≧▽≦)v

Lotus | URL | 2013/02/06 (Wed) 10:54 [編集]


はなポメさんv-254
ホントいろいろありますね。
だからこそ愛犬にとって
最良のパパママでありたいと思いますよね^^
幸せ~♪って思ってもらいたい^^
 
 
 
 
 
白もこさんv-254
涙まで流してくださって(T_T)
ありがとうございます^^
私も実は作ってる時に
泣けてきました(´;ω;`)




みるくみかんままさんv-254
わんさんもそうだったのかぁ(´;ω;`)
でもそうですよね
攻撃されてる気分になるのは
人間でも同じかもしれません。
みんな助けたいって思ってただけなんだよって
分かってくれればいいなぁ。





pomenanaさんv-254
色付きの文字はい^^これからは
いっぱい楽しいことあるって信じます。
生きてくれたんですもんね^^
 
 
 
 
りむさんv-254
オトンとこれからも
新しい思い出をいっぱい作ってくれたらいいな
って思います^^
もとのお利口さんないちばんに
戻ってくれるように
祈ってますよ^^

 
 
 
 
Lotusさんv-254
色付きの文字もし、うちの初良が同じようになったら
きっとショックデカ過ぎだと思います。
だけど
ワンコにも勿論、信じる気持ちや
楽しい気持ちは絶対にあると思うんですよね。
ホントこんなふうに言ってるような気がして
しかたなかったですもん^^

てぃえこ | URL | 2013/02/06 (Wed) 20:20 [編集]


飼い主さんもコレ頂いたら嬉しさMAXですよ~!

ガウガウでもなんでも元気でいてくれればそれでいいんですよね。
まさに我が家もそんな感じですi-229

ぶっちー | URL | 2013/02/07 (Thu) 19:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
