愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

危険を知らせるぞ!

うちのお掃除は
土曜日か日曜日どちらかに
しっかりやるのですが
 
平日は
ダスキンモップ&置き型掃除機にまかせます(*゚▽゚*)
電動ちりとり?みたいなもの。
 
 
もちろん
ブィ~~~~~ンって音が
ワンニャンの警戒心を引き立てるのですが(´∀`)

 
 
 
 
 
 
 
CIMG3035.jpg
 
音々「静かになったですね。。。。。」
 

 
 
 
 
CIMG3036.jpg
 
音々「さっきはよくも、ビビらせてくれたね。。。猫パンチしますよ?」
 
 
 
 
 
CIMG3037.jpg
 
音々「なんとか言ってみなさいよ!」
 
 
 
 
 
 
毎回のことながら
ご立腹な音々さん。。。(´Д` )





  
 
CIMG3038.jpg
 
初良「それ怖いからやめて~そこ押したら怖いから~~!」
  
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら
音々と一緒になって
いろんないたずらをするのですが
よっぽど怖かったようです(´∀`)

 
 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デザインが変わっていて、
開いたとき、
違う場所にきてしまったかと思いましたよん(*^_^*)

音々ちゃん、すっごい、掃除機さんをガン見?
ガン見とゆーか、お顔くっついちゃてますね^^;
初良ちゃんは、避難してる~

お掃除の後も、癒されますね~(*^_^*)

みるくみかんまま | URL | 2013/02/02 (Sat) 17:37 [編集]


はじめまして!!
はなさんのブログにコメントありがとうございました(^O^)
私も初良ちゃんとうちのはなさん似てるな。
って、思ってました(*゚▽゚*)
初良ちゃんもお口の周りが黒くて
かわいいですね~!!
また遊びに来ます♪

はなポメ | URL | 2013/02/02 (Sat) 17:48 [編集]


みるくみかんままさんv-254
デザイン変えちゃいました(^-^)
 
掃除機が
すご~く怖いんだなぁと思って
今度から
初良がゴミ箱あさったら
掃除機を鳴らすことにしました(´∀`)あっはは

 
 
 
 
 
はなポメさんv-254
やっぱり似てますよね~(^-^)
はなちゃんって
ウルフですか?
オレンジですか?
オレンジセーブルですか?
うちの初良は一応
オレンジなんですが。。。
ウルフとしか言われませんw

てぃえこ | URL | 2013/02/03 (Sun) 23:18 [編集]


お掃除グッズは怖がったり敵対心だしたりしますよね♪
( *´艸`)
音々さんご立腹に対し初良ちゃんは怖いんですね。
うちのミルクは掃除機にヤキモチ妬きます(^▽^;)
抱っこしてかけると大丈夫なんですが重くて(;´Д`)
初良ちゃんのようにちっちゃかったら抱っこも余裕なんですが
なんせ4kg近いので3分もすると
腕がプルプルしちゃいます(;^ω^)
Newデザインもステキですね♪(≧▽≦)v

Lotus | URL | 2013/02/04 (Mon) 00:19 [編集]


Lotusさんv-254
音々は優しい甘えんぼニャンコですが
正義感があって強気なんで
怖いものには自分からチェックしにいきますw
ミルクちゃん今どうしてるかなぁ。。。
もう元気になったかなぁ?^^

てぃえこ | URL | 2013/02/04 (Mon) 18:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
