愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

AM4時頃から降り出した雪
一瞬でお外は銀世界にっ!!! 
 
 
なによりもハイテンションな初良
 
ではなくて
 
わたし!!!
 
 
 
 
めったに行かない早朝のお散歩
 
初良ぁああああああああああああ(*゚▽゚*)
お散歩いくよぉおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
 
 
 
 
CIMG2826.jpg
 
初良「んにゃ?まだ眠いですけど?
 
 
 
 
リードの音をたてたら
飛び起きたので
 
(*゚▽゚*)いざ
出陣!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
CIMG3122.jpg
 
 
初良「なんでしか・・・道が白いでし・・・それと寒いでし
 
 
 
 
 
 
CIMG3128.jpg
 
初良「とりあえず、お散歩いくでしか
 
 
 
 
 
CIMG3124.jpg
 
初良「ちょっと楽しいでし~~~どんどん歩くでしよ~~

 
 
 
CIMG3123.jpg
 
 
 
 
CIMG3125.jpg
 
初良「・・・・・・・・・・なんかいつもと違う」 
 
 
 
 
 
CIMG3127.jpg
 
初良「おうち帰りましょ
 
 
 
なんだか不安そうに
私のところまで戻ってきちゃいました(´∀`)

 
 
 
 
 
CIMG3129.jpg
 
初良「帰るでし
 
 
 
そのままおうちへ向かって
テクテク歩いて
お散歩終了( ´ ▽ ` )


 
 
 
 
 
 
CIMG3134.jpg
 
音々「ぼ~くはお布団で丸く~なるぅ~
 
 
 
 
 
CIMG3131.jpg
 
奈々「ぬくぬく( ´ o` )スヤスヤ( ´o` )」
 
 
  
 
 
solan16.jpg
 
初良「寒かった・・・また寝ましゅね( ´ O` )」
 
 
 
 
 
 
あまり喜んでもらえず・・・
ちょっと寂しいわたくしでした( ´ ▽ ` )


 
 
 

 
 
 
 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

てぃえこさん地方にも、雪が降ったんですね(*^_^*)
大人になっても、雪が降ると、テンション上がりますよね!(^^)!
でも、すごい!!
まだ暗いのに、しかも、めちゃ寒なのに、お散歩に
行かれて~~
お若いわっ(*^_^*)
初良ちゃん、初めての雪で、びっくりしちゃったのね。
でも、てくてく歩いて、雪の上歩くの楽しめたね。
初良ちゃんの足跡がめちゃくちゃかわいい~♪

みるくみかんまま | URL | 2013/01/28 (Mon) 23:21 [編集]


寝起きのそらちゃん可愛い~♪8(≧▽≦)8
雪が降ったら不思議と嬉しくなりますよね♪
そらちゃんにはちょっぴりいつもより寒かったかな?
↓お洋服型ハーネスよくお似合いです♪
v(´▽`*)v

Lotus | URL | 2013/01/29 (Tue) 00:46 [編集]


雪が降ったらそりゃあテンション上がるけど・・・
若くなきゃできないでしょう(笑)

雪見ただけで布団に潜り込むミニモコ&母とは
大違いです

新雪の上の初良ちゃんの足跡が可愛いわ

帰って雪のついた足拭くのの大変じゃなかった?

げんかあちゃん | URL | 2013/01/29 (Tue) 08:56 [編集]


初良ちゃん、初めての雪は楽しかったかな~(^^)
でもちょっと寒かったね~
帰って2度寝は気持ちいいよね(笑)

エイトの名前の由来、ご想像のとおり、先代ポメが「なな=7」なので「エイト=8」です~(^^)

pomenana | URL | 2013/01/29 (Tue) 21:10 [編集]


こんばんは~初コメントです!

雪降ったんですね!真っ白だ~(o^-^o)
初良ちゃん、雪は苦手だったのかな?
冷たいもんね!
mocoも雪の上は苦手みたいです(;~〓~)

白もこ。(moco) | URL | 2013/01/29 (Tue) 21:19 [編集]


初良ちゃん、雪ダメでしたか~ ?
ちょっと寒かったかな ?
ウチのチャコは寒がりのくせに雪大好き !
チャコ地方、雪はあまり降りませんが
降ったら大喜びで雪に突進していきます。(笑)

チャコねぇ | URL | 2013/01/31 (Thu) 12:31 [編集]


みるくみかんままさんv-254
め~っちゃ寒いけど(^O^)
そんな時のためにユニクロで
汚れても良い暖パンとダウンジャケットを
購入済みでした( ´ ▽ ` )
私は見事に寒くない(^O^)
初良は寒かったようですw
日曜日の昼間に
雪が積もってくれればいいのにぃ
 
 
 
Lotusさんv-254
寝起きはなによりもかわいいです(^O^)
犬って庭で駆け回るイメージあるけど
そうではなかったみたいですw
 
 
げんかあちゃんv-254
若くなくてもいけますよぉー^^
完全防備ですからっ( ´ ▽ ` )
雪のついた足は
帰ってきた玄関のダスキンマットで
自分でコスリコスリしてましたw
さすがダスキンマット
綺麗に取れてましたよ( ´ ▽ ` )

 
 
 
pomenanaさんv-254
実は初良
初めての雪じゃないんですよ^m^
去年も外に連れてったんですが・・・
キュンキュンキュンキュウンキュン
って言いまくってたので
やめといたんですw
生後9ヶ月の時だったんですけどね(´・ω・`)
怖すぎたみたいですw
今年はちょっと慣れたかなぁ?・・・

 
 
 
 
白もこさんv-254
初コメありがとうです^^
雪ふったんですよぉ(^O^)
でもでも、物足りない!
もっと降って欲しい!!!
今度は初良に靴でも買っとこうかしらw

 
 
 
チャコねぇさんv-254
雪、不慣れですねぇ。
何回も降ってくれれば
楽しみもわかるんでしょうけどねぇ( ´ ▽ ` )
チャコちゃん雪大好きでいいなぁ。
雪に突進てwwwww
かわいすぎるっ(´∀`) 
 
 

 

 

てぃえこ | URL | 2013/01/31 (Thu) 19:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
