愛BELIEVE



PageTop

お洋服型ハーネス

お友達のブログを見て
そこのポメちゃんが
と~ってもかわいいお洋服型ハーネスをしてたので
即効で買い方を聞いて
購入しましたo(^▽^)o
 
そして
待ち焦がれた
お洋服型ハーネスが届きました^^ 
 
 
 
CIMG3091.jpg
 
初良「新しいお洋服似合いますか?」 
 
 
 
はい(*^_^*)とってもかわいいです(^O^)
でた、親バカちん
 
 
 
 
 
 
 
 
CIMG3093.jpg
 
 
黒い大きなリボンが
可愛いらしさの中のセクシー感があって
気に入ってます(^O^)
 
 
 
 
 
CIMG3095.jpg
 
お洋服にハーネスがついてて
とっても楽ちん^^


 
 
 
 
さて
 
CIMG3112.jpg
 
みんなでご飯を食べて~~(^_^)
 
 
 
CIMG3115.jpg
 
ハーネスつけて~~(*゚▽゚*)
 
 お散歩です(^O^)
 
 
 
 
 
solan1.jpg
 
初良「お散歩っっっ」 
 
 
 
 
 
 
とってもかわいくて
満足度150%のお洋服型ハーネス
教えてくれた
うたたね日和のママさん
ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
次は
どれ買おうかなぁ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
CIMG3121.jpg

  
歩呼「僕のご飯わ?
 
  
 
 
  
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハーネスがついているお洋服、
始めてみました~♪
それでいて、すごいかわいいですね。
初良ちゃん、似合ってま~す♪

みかん | URL | 2013/01/25 (Fri) 07:36 [編集]


赤に黒のおリボンが・・・可愛いv-343
とっても良く似合ってますよ~

何処で買ったの?
ミニィーが今してるハーネスがお腹のおあたりがキツイの
服の上からだとパツンパツン

これだったらいいとおもうし
教えて下さいな

げんかあちゃん | URL | 2013/01/25 (Fri) 14:54 [編集]


あら~ !
とてもハーネスが付いているとは思えないですね !
オシャレ~ !
それに、とってもよく似合ってますよ。(^^)

チャコねぇ | URL | 2013/01/25 (Fri) 19:25 [編集]


こんばんは
ハーネス とっても似合っていますね
マジックテープがとっても着せやすくて
それでいて とってもおしゃれ

>次は
>どれ買おうかなぁ(´∀`) 

うんうん その気持ちよくわかる~
ハーネスだと必ずつけるものだし
必需品はぽちっのハードルが低くなります(笑)

また 遊びに来ますね♪

naturara | URL | 2013/01/25 (Fri) 23:45 [編集]


ハーネス付いてるんですね~♪
可愛い♡
お散歩がますます楽しくなるかな?
初良ちゃんも嬉しそう!
ステキな笑顔デスv-10

ぶっちー | URL | 2013/01/26 (Sat) 13:29 [編集]


みるくみかんママさんv-254
お褒めのお言葉ありがとうです^^
みかんちゃんも
いつもママ手作りのお洋服で
形も色もみかんちゃんにぴったりで
かわいいですよぉ~^^

 
 
 
 
げんかあちゃんv-254
ミニモコちゃんもフリフリ着たら
ぜ~~~ったいかわいいですよぉ~(*゚▽゚*)
もし購入したときには
お写真撮らせてくださいね(^O^)

 
 
 
 
チャコねぇさんv-254
ハーネスついてるんですよぉ☆
一目ぼれして買っちゃいました^^
お散歩の時間が
初良よりも私のほうが嬉しくて
楽しんじゃってますw
 
 
 
 
naturaraさんv-254
教えてくれてありがとうで~す(^O^)
ホント真剣に
次どれにしようか選んでます(^-^)
ぜひぜひ
また見に来てください^^
 
 
 
 
ぶっちーさんv-254
お散歩が更にたのしくなりました^^
初良よりも私がw
私が喜んでると
初良も喜んでるような気がして
親バカ全開でルンルンお散歩してますw 

 
 
 

てぃえこ | URL | 2013/01/26 (Sat) 21:28 [編集]


こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)
エイトはパピーの頃から物怖じせずにわんこや人と遊ぶ子だったんですよ。
でも、大人のわんこには嫌がられてました(笑)
初良ちゃんは楽しくわんこと遊べるといいですね~(^^)

洋服型ハーネス、とっても可愛いですよ♪

pomenana | URL | 2013/01/27 (Sun) 00:02 [編集]


真っ赤なハーネスに黒いリボンがおしゃれ!
とってもよく似合ってます♪

お店のサイトで見ているのと
実際にポメちゃんが着ているのでは
またイメージも違って、参考になります~^^
これ着てお散歩やお出かけ、楽しみですね♪

りむ | URL | 2013/01/27 (Sun) 22:27 [編集]


pomenanaさんv-254
そっか~
小さい時はうちも怖いもの知らずで
何にでも大喜びで近づいてって大変だったんですが・・・
なにか怖い思いでもしたのかなぁ
もしかして
先住猫かなw
これからいろんなとこに連れてって
場所なれさせたいと思います^^
ありがとおです^^
 
 
 
りむさんv-254
着せた感じが想像通りで
大満足してます^^
実は到着するまで
サイズが合わなかったらどうしよう
とか
ぜんぜん似合わなかったらどうしよう
とか
いらぬ心配でした^^

てぃえこ | URL | 2013/01/28 (Mon) 19:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
