愛BELIEVE



PageTop

初良の初恋その後

また作ってみました(*´▽`*) 
 
 
音量注意です^^
 

[広告] VPS

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらま・・・
お姉たん、連絡先聞くの忘れちゃったんでしゅね(^_^;)
大丈夫、きっと、またあえましゅよ。
がんちゃんもきっと、初良ちゃんにあいたがってるでしゅね。 by みかん

動画でなくても、動画みたいに、見応えありますね(*^_^*)
てぃえこさん、すごい、編集がすばらしいです♪

みかん&みるくみかんまま | URL | 2013/01/23 (Wed) 20:33 [編集]


ちょっぴり切ない初恋中ですね♪
初良ちゃん♪大好きながんちゃんに
早くまた逢えるといいね♪(≧▽≦)b

Lotus | URL | 2013/01/24 (Thu) 05:13 [編集]


こちらでははじめまして !
チャコブログに遊びに来てくださってありがとうございました ! (*^。^*)

初良ちゃん、チャコと同い年~♪
もうあんなにカッコイイボーイフレンドがいるの ? !
うらやましい !
今度会えた時、どうなるかすごく楽しみです。(^^)

また遊びに来ます♪

チャコねぇ | URL | 2013/01/24 (Thu) 07:20 [編集]


みるくみかんままさんv-254
みかんちゃんまでコメントくれたのね~v-10とっても嬉ちい」でちゅよぉ~ありかとう(^O^)
写真でも動画みたいにして
アフレコ入れたほうが
見てくれる人が見やすいかなぁ?と思って
作ってます^^
毎回、絶賛コメントありがとうです^^

 
 
 
 
Lotusさんv-254
そうです。切ないんです(T_T)
もしかしたら二度と会えないかもしれないから(T_T)
私が連絡先きくのわすれたから( ´ ▽ ` )
でもきっと、また会えることを祈ってます^^

 
 
 
 
チャコねぇさんv-254
見に来てくれて嬉しいです^^ありがとうございます。
チャコちゃんと初良
同じ年ですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
でもたぶん初良のほうが
クソガキかもしれません( ´ ▽ ` )
また来てください^^
私も行きます(^-^)

てぃえこ | URL | 2013/01/24 (Thu) 22:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
