愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

ご機嫌な日曜日

お昼から
天気が良いので
公園へいってきました^^




[広告] VPS


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪
すご~い。動画編集、プロみたいな仕上がりですね。
感動しちゃいました♪
初良ちゃんも、すごい、いきいきしてて、
楽しそうですね~。かわいい~。
お洋服も、とってもかわいい。
いっぱい、走って、大満足だったね。
初良ちゃんの運転で、今度は、どこに行くのかな?

みるくみかんまま | URL | 2013/01/14 (Mon) 23:12 [編集]


こんにちは♪
コメントありがとうございました!

初良ちゃん、元気に走ってて楽しそうですね~♪
車の運転もしちゃうんですね(笑)
↓こんな可愛いお顔で見つめられたら
いたずらされても許しちゃいますよね~☆

また遊びにきますね^^
にゃんこさんたちの様子も楽しみにしてます☆

りむ | URL | 2013/01/14 (Mon) 23:54 [編集]


動画編集されたんですね♪
凄いっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
私アナログで・・・(;´∀`)
初良ちゃんの動画すごく可愛いv-238
ピョコタン♪チョコチョコ動く姿って
本当かわいいですよね♪
私もやってみたいなぁ♪(´▽`*)

Lotus | URL | 2013/01/15 (Tue) 12:50 [編集]


はじめまして♪
先日はこちらのほうにコメントをありがとうございました
初良ちゃんの車の運転、
なかなかさまになっていましたね~( ´艸`)
お天気のいい日曜日に広いところで
いっぱい遊べてよかったね!

ちろまろママ | URL | 2013/01/16 (Wed) 17:21 [編集]


さすが・・・
こんな事も出来ちゃうのですね
今度教えてたもれ

初良ちゃん電池の入ったぬいぐるみみたい
元気いいな~

音量はてぃえこさんのおっしゃる通りでした
ありがとう

げんかあちゃん | URL | 2013/01/16 (Wed) 17:23 [編集]


みかんみるくままさんv-254
ありがとうございます^^
まだまだプロ並みに仕上げるには・・・
画素数の高いデジカメを買い換えないといけません
(>_<)
だいぶ古いカメラなので画像が乱れまくりでした(´Д` )
お褒めのお言葉ありがとうです^^

 
 
 
 
 
 
りむさんv-254
ご訪問ありがとうです^^
そぅです。運転もしちゃうのです・・・
ウソデスw
運転してると外が見たいのかハンドルに
手をかけて
曲がるときは前足をクルクル回すので
運転してるのかなぁ~って思います( ´ ▽ ` )

 
 
 
 
 
Lotusさんv-254
ぜひぜひやってみてください^^
私も動くミルクちゃんを
またみたいです(*゚▽゚*)
PCにある眠ってたソフトを
ちょっと覗いてみたら
こんなことができちゃいました^^

 
 
 
 
 
ちろまろママさんv-254
ちろまろちゃんたち
小さいですね~^^
うちも極小ポメだと言われてきたんですが
また更に小さいのにビックリ(°д°)しました^^
また行きますね^^
ご訪問ありがとうです^^
 
 
 
 
 
げんかあちゃんv-254
音量、改善できてよかったです^^
電池の入ったぬいぐるみとは
とってもかわいい表現をありがとうございます^^
ミニモコちゃんのお写真も
また撮らせてください(*゚▽゚*)
今月は長期連休明けで
ちょびっとだけ忙しいので
また近いうちお伺いさせてくださいm(_ _)m

てぃえこ | URL | 2013/01/16 (Wed) 18:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
