愛BELIEVE



PageTop

公園で♪動画テスト

ちょっと動画のテストをしてみました(*^_^*)

音量注意です^^

[広告] VPS

 
 
 
テストゆえに
未完成です^^;
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃぁ~っ♪(≧▽≦)
笑顔で駆け寄ってくる初良ちゃん♪
かわいいですね♪(´▽`*)v
色んな動画見れるの楽しみにしています♪

Lotus | URL | 2013/01/14 (Mon) 00:19 [編集]


音楽がはじまるタイミングとか
ばっちりですかね♪
動く初良ちゃん、かわいい~♪

mmm | URL | 2013/01/14 (Mon) 07:44 [編集]


すみません。
上のコメントのmmmは、
ワタシです(^_^;)

みるくみかんまま | URL | 2013/01/14 (Mon) 07:47 [編集]


きゃっほ~
初良ちゃん元気いいよ

駄菓子菓子(だがしかし)
私のPCからは音が出てこないの何で?
ボリューム上げたり下げたりしてみたんだけど?


お互いにビビビッと来たのね
世紀の大恋愛に発展するのか?楽しみ♪

げんかあちゃん | URL | 2013/01/14 (Mon) 16:29 [編集]


Lotusさんv-254
ありがとうございます^^
この時の表情が大好きで
わざと気づかれないように遠くに行って
走ってくる初良を見て喜んでますw

 
 
 
 
みるくみかんままさんv-254
音楽付きに動画作成に
ちょっぴりハマりまして^^
みかんちゃんの真似して
アフレコつけてます^^
 
 
 
げんかあちゃんv-239
初良は元気とウルサイだけが取り柄ですw
音量はPC本体の音量を上げたり下げたり
したのかなぁ???
動画についてる音量調節が✖になってませんか??

てぃえこ | URL | 2013/01/14 (Mon) 21:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
