愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

初良の初恋(*゚∀゚*)

今日は土曜日なので
仕事を早く終わらせて
DIOワールドのペットショップへ行ってきました。

 
 
 
CIMG2960.jpg
 
初良:「アタチが運転しゅるでしゅ
 
 
 
 
CIMG2963.jpg
 
初良:「左に曲がりまーーーーしゅ
 
 
  
 
 
と、初良の運転でたどり着き(^-^;)
店内へ入ったら
 
  
 
 
 
 
 
 
CIMG2966.jpg
 
初良:「きゃぁ~~~なんでしゅか~~~あなたは
 
 
CIMG2967.jpg
 
初良:「ビックリしゅるじゃ・・・・・なぃでしゅか・・・ぁら男前でしゅね」
 
 
 
CIMG2968.jpg
 
大歓迎をしてくれたのは
ポメラニアンのガンタロウ君(^O^)
初良は3月で2歳なんだけど
ガンタロウ君は6月で2歳♪

ホント男前で元気いっぱいな男の子でした
 
 
 
初良もいつもは唸ったり吠えたりするのに
両者一目惚れしちゃったみたいで
そりゃもぅ・・・・遊ぶ遊ぶ
いつも音々と遊んでるように遊んでました。
初めての光景でした(*゚▽゚*)
 
写真いっぱい撮ったんだけど
ぜーーーんぶブレブレで
だめだこりゃ
 
 
CIMG2969.jpg

ガンタロウ君:「初良ちゃんかわいい~~あそぼぉ~~~
 
初良:「ガンちゃんかっこいい~~あしょぶです~~~
 
ガンタロウ君:「とりあえず。ペタペタ~~~~~~~」 

初良:「アタチ今どうなってましゅか~?ラブラブししゅぎでしゅかぁ?
 
 
 
 
はぃ。。。ラブラブベタベタし過ぎです
首を擦り合うとか・・・・・・・なんなの?それ何かの儀式? 
 
 
 
30分ぐらい遊んで
離れるときは両者ともギャンギャン吠えて
また会おうねって飼い主さんからも言ってもらえて
嬉しかった
また会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
帰りの車の中で
初良の表情が・・・・・
 
 








CIMG2965.jpg
 
初良:「ガンタロウ君・・・・・・
 
 
 
 
 
 
( ´ ▽ ` )
これが初良の
恋の病の始まりでした 

 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(*^_^*)

初良ちゃん、恋におちてしまったんですね♪
ラブラブぶりがすごくよくわかって、
ニコニコしちゃいました♪
ガンタロウ君と色もよく似てますね(^-^)
いいカップルになりそ~♪

前からはもちろんかわいいけど、
初良ちゃん、後ろ姿もかわいい~♪

みるくみかんまま | URL | 2013/01/12 (Sat) 22:52 [編集]


恋しちゃったんですね♪( *´艸`)
人見知りの初良ちゃんが
そこまで受け入れられるのは?
もしや運命の人ですか!!
窓から外を見る初良ちゃんのお顔が切ない。。。
乙女ですね♪(´▽`*)

Lotus | URL | 2013/01/13 (Sun) 01:59 [編集]


こんにちは。
コメントありがとうございますヽ(・∀・ )ノ

うちは仔犬の時代から、どちらかというと
常にサマーカットなんですけど、
毛はすぐに伸びてきますよ〜

shimicci | URL | 2013/01/13 (Sun) 10:39 [編集]


みるくみかんままさんv-254
改めて写真をみると
ニヤニヤしちゃいますw
こっちが恥ずかしくなるぐらいLOVELOVEでした^^;
後ろ姿は・・・・頭がいつも
ボサボサなので恥ずかしです>m<

 
 
 
 
 
Lotusさんv-254
恋しちゃったんですよ~^^*
普段、人見知りなので
ビックリ(°д°)しまくりました^^;
帰りはかなり切ない顔してました
w
 
 
 
 
shimicciさんv-254
訪問ありがとうございます^^
サマーカット^^
うちも今年は挑戦してみます^^v

てぃえこ | URL | 2013/01/13 (Sun) 22:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
