愛BELIEVE

スポンサーサイト


PageTop

はじめましたっ


はじめましてblog_import_4fb1139dd314c.jpg貞子です。
 
 
ぁ違います
てぃえこです
 
ずっとmixiで日記してたんですが
ちょっとブログらしぃブログでも
はじめようと思って開設しました。
よろしくおねがいします
 

さてさて
うちには
6匹のにゃんこと1匹のわんこがいるのですが^^
先住から順番に紹介します
 
 
雪(ゆき)今年の夏で満16歳

CIMG2850.jpg
 
春(はる)今年の夏で満16歳

blog_import_4fb113d61136d.jpg
 
 
この仔たちは女の子で
私がまだ女子高生だったころ~
隣の空き家の車庫で生まれました。
 
ちょうど大型の台風があって
翌日の朝
そのころうちにいた白ちゃんってオス猫が
咥えて連れてきましたw
 
白ちゃんノラのメス猫との間にできた仔のようで・・・
台風が過ぎ去った後、外は危険だと思ったのか
1匹づつ家の中に連れてきて
ポト・・・・・ポト・・・ポト
と3匹運んできてましたw
その光景がかわいくてかわいくて
母猫もついでにうちに迎えたんだけど。。。。。。。
母猫は他所に男作ってどっかいきましたwwwwwwwww
 
昔々のお話でした
もう1匹の子猫の花ちゃんは
2歳のとき交通事故で逝ってしまいました
 
16歳っていうと
人間にしたら80歳です。
雪も春もまだまだ元気です^^
20年戦士まっしぐらです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
