愛BELIEVE



PageTop

迷い猫のお知らせ

2013年5月17日(土)
午後18:00頃
近所で丸くなって座り込んでる猫をみつけました。
生後7・8ヶ月くらいかなぁと思います。
カリッカ
リに痩せていて何日も食べてなかった様子が
見ただけでわかります。
でも、元気ですごく人懐っこいです^^
 
毛色:シャム系
性別:オス
特徴:不揃いなカギしっぽ
 
早くもとの飼い主さんが
現れることを願ってます。
 
 
 
 [広告] VPS

 


PageTop

お久しぶりです

お久しぶりです。
やっと
気持ちに余裕ができたので
・・・って言うか
ふっきれたので
( ´ ▽ ` )
 
 
 
今日からまた
よろしくおねがいしますo(^o^)o

 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWに
ぼたん園へ行ってきました^^

 
 
 
 
 
 
 
 
初良「お久しぶりです(^O^)今日からお姉たんは
   お仕事がお休みみたいです(*゚▽゚*)とても嬉しです。
   新しく作ってもらったお洋服型ハーネスでお出かけです(^O^)」 

1
 
 
 
 
 
 
初良「このお花、知ってますよ(´・ω・`)去年も来ましたから・m・」
2
 

 
 
 
 
 
 
初良「きれ~~~ぃですね~~~(・∀・)うっとりしちゃいます☆」
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初良「お写真は笑顔で撮るのが一番ですょ(^O^)v」
4
 
 
 
 
 
 
初良「えへへ(*´▽`*)」
5
 
 
 

 
 
 
 
 
 
初良「歩き疲れました(;´д`)あと、砂利道がなんだか歩きづらいです(´・_・`)」6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初良「あんよを崩して休憩するです(o´Д`)=з」
7
 
 
 
 

 
 
 
 
初良「ペタァ・・・・・・・・・」
8
 
 
 
 
 
 
  
初良「ん!!!!!おやつくれるですか(´▽`)」
9
 
 
 
 
 
 
初良「おやつの時間みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))」
10
 
 
 
 
 
 
 
 
初良「きゃはっ(*≧∀≦*)うれしぃ♪」
11
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
初良「おやつをもらう時は・・・・・
   こんなお顔して・・・・・
   こうするともらえるです。
   く~だ~さぃ(・∀・)」

12

  
 
 
 
 
 
 
 
 
初良「元気が出たから、また歩きますよっぉぉぉぉ」
13
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
単純だなぁ(´∀`)

PageTop
