愛BELIEVE



PageTop

流れ星銀 知ってますか?

銀河伝説 流れ星銀ってマンガ
知ってますか?
 
もぅ
25年前ぐらいの犬のマンガです( ´ ▽ ` )
 
その主題歌に乗せて
作ってみました♪
 
ちょっと
かっこよくしたかったんですが^^
最初だけでしたw

 
 
 
 
 
 
音量注意です^^
 
 
 
 
[広告] VPS


 
てへ(´▽`)


PageTop

一昨年の大掃除中

一昨年の大掃除中
部屋が
スッチャカメッチャカになってる中で
ほったらかしにされてた
ワンニャンの
4コマです( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
ちょうど
いちばんくんをお預かりしてるときです^^

 
 
 

 
 
CIMG2779-0_20130308224209.jpg

PageTop

HAPPYBIRTHDAY初良

3月3日
お雛様の日は
初良のお誕生日です
 
女の子の日に生まれたから
きっと女の子らしい
おとなしい子だと

 
思ったら大間違い(´∀`)
 
 
だけど
健康で可愛く
2歳をお迎えできて
よかったです^^

 
 
 
 
 
 
CIMG3229.jpg
 
初良「さむぃでしゅよぉ~
 
 
 
毎回のことながら
暖をとる初良です。。。
チワワっぽく見えるのは
私だけでしょうか(゚∀゚)

 
 
 
初良さん
今日は初良のお誕生日ですよ

 
 
 
 
 
 
 
CIMG3232.jpg
 
初良「ん
 
 
 
 
お出かけの準備するから
出ておくれ(^_^;)

 
 
   
 
 
 
 
 
CIMG3262.jpg
 
初良「んもぅ(`・ω・´)寒いでし眠いでし
 
 
 
 
 
 
めっちゃ怖い顔・・・・・(笑)
 
 
 
まぁ
すぐにルンルンになって
お買い物と
大好きな公園へ
行ったのです(*゚▽゚*)

 
 
 
 

 
 
 
カメラを持って行くのを
忘れましてはぃ
 
 
2歳のお誕生日の
公園遊びは
記録に残せず・・・・・・・です(T_T)
 

 
 
すご~~~く楽しんでましたょ(´▽`;)
 
 
 
 
 
 
 
帰ってからの
お祝いTimeは
またまた
動画にしました( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
音量注意です( ´ ▽ ` )


 
 
[広告] VPS

 
 
 
 
 
 
私のところに来た
初めてのワンコ初良(そら)ちゃん
初良のこと、わかってあげられなくて
悲しい思いもさせたかも。
初良はちゃんと
私の言うこと聞いてくれるのにね。

 
こんな私だけど
100%信じてくれて
ありがとう
これからも
初良の
お姉たんになれるように
頑張るからね
 
よろしくね

 
 
 
 

PageTop
