愛BELIEVE



PageTop

ハマりすぎ

ワンコ服の作製に
ハマり過ぎです( ´ ▽ ` )
 
まぁそろそろ
飽きると思われ・・・・・(´Д` )
 
 
 
また作っちゃいました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
001.jpg
 
初良「また新しいお散歩グッズでしか?」
 
 
 
 
 
 
お洋服作りに夢中で
お散歩の時間を大幅に遅れたことを
なんだか不満に思ってそうなお顔でした( ´ ▽ ` ;)ゴメンヨ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
002.jpg
 
もうすぐ2歳になるので
ちょっと
セクシーなお姉さんっぽく
ヒョウ柄にしてみました

 
 
 
 
 
 
 
 
003.jpg
 
 
初めて作ったものよりも
今回はちょっと上達できましたよ(*゚▽゚*) 
 
だから
アップで撮っちゃったり・・・・・(*´ω`*)

 
 
 
 
 
 
 
004.jpg
 
初良「お散歩ぉ~~~~~~
 
 
 
  
大喜びの私とはうらはらに
お散歩に行きたくて
おねだり顔の初良でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


PageTop

ねむ~い日

夜中に窓の鍵を締め忘れて寝てしまうことは
田舎暮らしの私は
よくあります(´∀`)
 
 
 
 
そうすると
にゃんこが勝手に開けて
出たり入ったり・・・・・・・
 
その度に
初良が
ワンワン
ギャンギャン
ガゥガゥ
 
 
 
この日は
そんなことがあって
初良は
一日中
眠たかったみたいです(*_*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の合間をぬって
お買い物(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
CIMG3235.jpg
 
これは
どこからの写真でしょうか・・・・
 
車のハンドルの裏から撮りました( ´ ▽ ` )
 
 
 
覗く初良のお顔が
ちょっと怖いです。暗いです。眠いです。

 
 
 
 
 
 
   
CIMG3236.jpg
 
やっぱり
寝てしまいました( ´ ▽ ` )
 
 
 
これ
実はハンドルの隙間に
お顔を挟んで寝てます( ´ ▽ ` ;)
上から見ると
すんごく面白くて
下から撮ってみましたw
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
CIMG3234.jpg
 
話は変わりますが
最近、お洋服型ハーネスに
すごくハマッてまして^^
 
見よう見まねで
自作してみました(^O^)
ハーネス部分を付ける前です

 
 
 
 
 
 
綺麗にできたように見えるけど
近くで見ると
失敗だらけです( ´ ▽ ` )
やっぱりプロが作ってくれたものとは
違いますね( ´ ▽ ` )
 

 
 
  
 
着ると
こんなん
 
 
 
CIMG3237.jpg
 
眠そうな初良・・・・・・・
 
 
  
 
 
 
 
 
CIMG3240.jpg

 
 
やっぱり寝てしまいました^^;
 
 
 
 
 
ちゃんと夜中は
鍵を湿忘れないようにします(´・ω・`)
寝不足な初良さん
ごめんなさい(;´д`)
 
 
 
 
 
 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 
 
 

PageTop

あきらめない初良

8.jpg
 
前記事で
おやつが欲しくて
たまらない初良。
大好きな公園へ行って
おやつのことは忘れたかと
思いきや・・・・・
 
 
なんだかいつもより
笑顔が少ない(´Д` )
 
もしかして・・・・・
おやつのこと覚えてる?(^_^;)

 
 
 
 
 
 
 
CIMG3199.jpg
 
 
車の方を
見つめる初良(^_^;)

 
 
  
 
 
 
 
 
スネスネ感がわかるように
動画にしてみました。アハ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
ちょっと最初のほう
ハイピッチで進みますので
ご了承ください( ´ ▽ ` ;)

 
 
 
音量注意です。
 
 
 
 
 
 
[広告] VPS

 
 
 
 
 
 
 
 
と、いつもなら
走り寄ってきて
思いっきり笑顔なんですが、、、
あまり笑顔がありませんでした

  
 
 
 
 
 
 
じゃぁ帰ろうか( ´ ▽ ` )
 

 
 
CIMG3192.jpg

 
 
笑顔でた。 
 
 
 
 
実は・・・・
あの買い物袋の中には
おやつがあるのですよ(*^_^*)
初良は知ってるよね( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
CIMG3200.jpg
 
初良「おやつのとこまでレッチュゴーーーーー 
 
  
 
 
 
 
 
 
CIMG3202.jpg
 
初良「あるのは知ってるでしゅよ(ー_ー)!!」
 
 
 
 
 
 

ニャンコも食べれるおやつだから
帰って
みんなで食べようね(^-^)

 
 
 
 
 
 
 
CIMG3201.jpg

初良「ん~(@_@)」
 
 
 
  
 
 
 
 
 
CIMG3204.jpg
 
初良「はぃ。おうちまでガマンでし
 
  
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
いつもより
多めに
みんなと一緒にたべましたよ^^

 
 
ニャンワンで食べたので
写真を撮る間もなく
完食されちゃいました( ´ ▽ ` )

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 
 
 
 

PageTop

アタチ怒ってましゅ

ご機嫌な日曜日(´∀`)
起きてすぐ
毎朝のことながら

 
 
 
 
 
 

 
1.jpg
 
あたくしの
谷間・・・・・・・(そんなものはありません)
ふところに潜って早朝の寒さを凌ぎます(´Д` )

 
 
 
 
 
 
洗濯が終わって
いつもの制服
ではなく(^-^)
私服に着替え出すと
大喜びで
私の周りをグルグル回ります(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
 
 
 
 
ちょっと面白かったので
私服から制服に着替えてみましたら(´∀`)

 
 
 
 
 
 
 
 
2.jpg
 
こんなお顔になってしまいました( ´ ▽ ` ) 

 

 
 
嘘ですよ
お買い物いこぅね~(^O^)
 
 
 
 
 

 
今日はちょっとしたお買い物だったので
すぐ終わりました。
 
 
 
   


 
 
 
3.jpg
 

 
4.jpg
 
 
 
5.jpg
 
 
 
ダメ
 
 
 
6.jpg

 
袋がビリビリになるので
強制終了させました(`・ω・´)

 
  
 

 
 

 
 
 
 
7.jpg
 
 
 
 
再びガサゴソ・・・・・・・
 
 
 
今はあげませんヽ(`Д´)ノ
 
 

 
 
( ´ ▽ ` ;) 
 

 
 
公園でもいこぅかぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 
 
 
 
 
 
 
 
 
8.jpg
 
 
 
 
 
スネスネ子な初良でした  
 
 
 
  
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


PageTop

初めてのおつかい

なか卯にお昼を買いにいきました( ´ ▽ ` )
 
 
 




 
初良「アタチもお供します
  
 
 
 
 
 
 
 
 
solan3.jpg
 
初良「眩しいぃ(ゝ。∂)」
 
 
 
 
お昼前まで寝ていた初良・・・・・
目がショボショボでした( ´ ▽ ` ;)
 
 
 
そして
なか卯のドライブスルーへ
到着(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
solan5.jpg
 
初良「お姉たんの親子丼ミニと~小うどんと~
    あと、お父たんの牛丼大盛りっくだしゃ~ぃ」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
solan6.jpg
 
初良「ふぅ、ちゃんと言えたでし(・∀・)わかってもらえたかなぁ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
solan4.jpg
 
初良「あああアタチのぶんを頼むの忘れまちたぁ
 
 
 
 
 
 
 
えーと・・・・・
初良のは
おうちに帰ればあるから(´∀`)

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
solan7.jpg

初良「アタチのはあるですかっ?
 
 
 
 
 
はぃ(・∀・)ありますよ(・∀・)b
 
 
 
 
 
 
 
上手にお買い物できたね~(^-^)

 
 
 
 
 
 
 
solan1_20130212204548.jpg

初良「えへへご褒美くだしゃぃ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライブスルーのお姉さんに
ナデナデしてもらいたくて
乗り出してた様子を見て
一緒に言ってるんだろうなぁ~(´∀`)って
思ったので
吠えなかったし
こんなふうに褒め褒めした
私のバカっぷりでした( ´ ▽ ` )

 
 
 
 
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 

 

PageTop

大興奮

初良がうちに来たとき
成長を記録したいなと思って
まず開いたサイトが
 
ポメラニアン倶楽部
 
 
 
知ってる人も多いと思いますが^^
 
 
 
 
自分とこのポメラニアンを登録しておく
というサイトです^^
 
 
 
 
 
そこで
血統書NOを入力すると
登録してるポメの中から
 
なんと(*≧∀≦*)
 
 
親戚が見つかるという機能がっ(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
初良が来たばっかりのときにも検索してみたんだけど
その時は1匹もいなかったのです・・・・・・・
 
 
 
まぁ
もっかいやってみようと思ってやってみたら
 
 
なんとっ
 
 
 
 

23HIT!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
 
 
 
 
 
飼い主さんのハンドルネイムと
ポメちゃんの名前、色、性別だけを手がかりに
 
だれかブログやってないかなぁ
初良の親戚を見てみたいなぁ・・・・・
 
ってググってたら
 
 
 
 
確信を持てたブログが
 
HIT!!!!!!
 
 
 
 
 
 
早速コメントを残させていただいて
 
 
お返事いただけましたぁぁぁぁぁ(*゚▽゚*)
 
 
なんと・・・なんと嬉しい(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
ミッキーママさんとこの
風太くん(*≧∀≦*)
 
 
初良のいとこなのかなぁ(´∀`)
はとこなのかなぁ(´∀`)
 
 
 
わかんないけど
 
嬉しい(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
風太くんママさんありがとうでした(^O^)
 
 
 
 
小さい時ほど血縁は似ていると聞きました。
もっと親戚が見つかるといいなぁ

 
blog_import_4fb11395f1f0e.jpg
 
初良「このお顔にピン!ときたら、ぜひポメ倶楽で検索を(^O^)」 
 
 
 
 
あっは( ´ ▽ ` )





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

PageTop

うさぎさんと遊びました

2月3日の日曜日は
名古屋でペットカーニバルがあるから
初良にも前々から
「いこぅ~~~~ね~~~(*゚▽゚*)」って
喜ばせておきました^^
 
 
だかしかし!!!
急な仕事が舞い込んできまして・・・・・
初良との約束を果たせなくなり・・・
 
朝からハイテンションだった初良。
わかってるのかわかってないのか
わかりませんが
申し訳ないなと思って
仕事の合間をぬって
同僚でお友達の子と
公園へ出かけました。
その子のとこは
うさぎさんがいまして^^
うさぎさんも一緒に公園へ(*゚▽゚*)





音量注意です^^



[広告] VPS

PageTop

僕はずっといちばんだよ

訳あって、一昨年は
1週間単位でうちでお預かりしてた
ポメラニアンの
いちばん君

すっかりうちの子みたいになってました( ´ ▽ ` )
とってもお利口さんで
無駄吠えなんて絶対にしない
人に牙も剥かない
おとなしくって良い子です^^
 
お預かりが終わって
飼い主さんのもとへ戻って
幸せに暮らしてます(^O^)
 
ただ
去年、1年間は
いちばん君にとって大切な一年になりました。
 
 

不運なことから性格が変わってしまって
お利口だったいちばん君は
ちょっとしたことで怒ったり
噛み付いたりするようになってしまいました。


落ち込む飼い主さん。
落ち込んだ顔でいちばん君を見つめる飼い主さん。

だけど
無邪気に笑顔になるところもあるんですよ。
 
そんないちばん君を見てて
こんなふうに言ってるように思えて
を作りました。
もちろん飼い主さんへプレゼントしました。



音量注意です




[広告] VPS

 
 
 

PageTop

危険を知らせるぞ!

うちのお掃除は
土曜日か日曜日どちらかに
しっかりやるのですが
 
平日は
ダスキンモップ&置き型掃除機にまかせます(*゚▽゚*)
電動ちりとり?みたいなもの。
 
 
もちろん
ブィ~~~~~ンって音が
ワンニャンの警戒心を引き立てるのですが(´∀`)

 
 
 
 
 
 
 
CIMG3035.jpg
 
音々「静かになったですね。。。。。」
 

 
 
 
 
CIMG3036.jpg
 
音々「さっきはよくも、ビビらせてくれたね。。。猫パンチしますよ?」
 
 
 
 
 
CIMG3037.jpg
 
音々「なんとか言ってみなさいよ!」
 
 
 
 
 
 
毎回のことながら
ご立腹な音々さん。。。(´Д` )





  
 
CIMG3038.jpg
 
初良「それ怖いからやめて~そこ押したら怖いから~~!」
  
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら
音々と一緒になって
いろんないたずらをするのですが
よっぽど怖かったようです(´∀`)

 
 
 

PageTop
