愛BELIEVE



PageTop

AM4時頃から降り出した雪
一瞬でお外は銀世界にっ!!! 
 
 
なによりもハイテンションな初良
 
ではなくて
 
わたし!!!
 
 
 
 
めったに行かない早朝のお散歩
 
初良ぁああああああああああああ(*゚▽゚*)
お散歩いくよぉおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
 
 
 
 
CIMG2826.jpg
 
初良「んにゃ?まだ眠いですけど?
 
 
 
 
リードの音をたてたら
飛び起きたので
 
(*゚▽゚*)いざ
出陣!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
CIMG3122.jpg
 
 
初良「なんでしか・・・道が白いでし・・・それと寒いでし
 
 
 
 
 
 
CIMG3128.jpg
 
初良「とりあえず、お散歩いくでしか
 
 
 
 
 
CIMG3124.jpg
 
初良「ちょっと楽しいでし~~~どんどん歩くでしよ~~

 
 
 
CIMG3123.jpg
 
 
 
 
CIMG3125.jpg
 
初良「・・・・・・・・・・なんかいつもと違う」 
 
 
 
 
 
CIMG3127.jpg
 
初良「おうち帰りましょ
 
 
 
なんだか不安そうに
私のところまで戻ってきちゃいました(´∀`)

 
 
 
 
 
CIMG3129.jpg
 
初良「帰るでし
 
 
 
そのままおうちへ向かって
テクテク歩いて
お散歩終了( ´ ▽ ` )


 
 
 
 
 
 
CIMG3134.jpg
 
音々「ぼ~くはお布団で丸く~なるぅ~
 
 
 
 
 
CIMG3131.jpg
 
奈々「ぬくぬく( ´ o` )スヤスヤ( ´o` )」
 
 
  
 
 
solan16.jpg
 
初良「寒かった・・・また寝ましゅね( ´ O` )」
 
 
 
 
 
 
あまり喜んでもらえず・・・
ちょっと寂しいわたくしでした( ´ ▽ ` )


 
 
 

 
 
 
 


PageTop

お洋服型ハーネス

お友達のブログを見て
そこのポメちゃんが
と~ってもかわいいお洋服型ハーネスをしてたので
即効で買い方を聞いて
購入しましたo(^▽^)o
 
そして
待ち焦がれた
お洋服型ハーネスが届きました^^ 
 
 
 
CIMG3091.jpg
 
初良「新しいお洋服似合いますか?」 
 
 
 
はい(*^_^*)とってもかわいいです(^O^)
でた、親バカちん
 
 
 
 
 
 
 
 
CIMG3093.jpg
 
 
黒い大きなリボンが
可愛いらしさの中のセクシー感があって
気に入ってます(^O^)
 
 
 
 
 
CIMG3095.jpg
 
お洋服にハーネスがついてて
とっても楽ちん^^


 
 
 
 
さて
 
CIMG3112.jpg
 
みんなでご飯を食べて~~(^_^)
 
 
 
CIMG3115.jpg
 
ハーネスつけて~~(*゚▽゚*)
 
 お散歩です(^O^)
 
 
 
 
 
solan1.jpg
 
初良「お散歩っっっ」 
 
 
 
 
 
 
とってもかわいくて
満足度150%のお洋服型ハーネス
教えてくれた
うたたね日和のママさん
ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
次は
どれ買おうかなぁ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
CIMG3121.jpg

  
歩呼「僕のご飯わ?
 
  
 
 
  
 

PageTop

初良の初恋その後

また作ってみました(*´▽`*) 
 
 
音量注意です^^
 

[広告] VPS

PageTop

にゃんこの姉妹愛

16歳の
ちゃん
ちゃん
 
この子達はいつも
こたつで寝てます。
 
ストーブのある場所の取り合いを
みんなでやってるんですけど(´∀`)
 
今日はここに
10歳のちゃんもいました(^-^)
 
ちょっとちゃんは
気難しいニャンコでして・・・
すぐ
「キシャーーーーー(`Д´)」って
言います(^_^;)
 
 
 
 
 
 
CIMG3033.jpg
 
こんなふうに
ちゃんがちょっと離れて寝てました^^
 
 
ここでちゃんがちゃんの方へ向かって
伸びてきたから
さぁ大変(・∀・)
 
 
 
 
ちゃんが・・・・・
やっぱり
「キッシャーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ」 
 
やってくれました(^_^;)
 
 
そしたらビックリ
 
 
 



 
 
CIMG3028.jpg
 
「怒っちゃダメ」 
 
って言わんばかりに
ちゃんの手の上に自分の手を・・・・・(*^_^*)

 
 
 
 



 
 
 
CIMG3029.jpg
 
「わかったわょ・・・・・フンッ
 
 
 
 



 
 
CIMG3030.jpg
 
「仲良くしよぉ~ね~
 
 
 





 
CIMG3027.jpg
 
「ケンカにならなくて良かった
 
「それ以上、こっちきたら怒るよ?」
 
「はぁ~い・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのワンニャン縦社会は
雪ちゃんが一番の
権力者なのかな?(´∀`)
 
そういえば
初良も雪と春には
気ぃ使ってます( ´ ▽ ` )

PageTop

休日の過ごし方

こんにちわ
思いのほか動画の評判が良かったので( ´ ▽ ` )
 
また作ってみました(*´▽`*)



[広告] VPS

PageTop

ご機嫌な日曜日

お昼から
天気が良いので
公園へいってきました^^




[広告] VPS


PageTop

公園で♪動画テスト

ちょっと動画のテストをしてみました(*^_^*)

音量注意です^^

[広告] VPS

 
 
 
テストゆえに
未完成です^^;
 

PageTop

初良の初恋(*゚∀゚*)

今日は土曜日なので
仕事を早く終わらせて
DIOワールドのペットショップへ行ってきました。

 
 
 
CIMG2960.jpg
 
初良:「アタチが運転しゅるでしゅ
 
 
 
 
CIMG2963.jpg
 
初良:「左に曲がりまーーーーしゅ
 
 
  
 
 
と、初良の運転でたどり着き(^-^;)
店内へ入ったら
 
  
 
 
 
 
 
 
CIMG2966.jpg
 
初良:「きゃぁ~~~なんでしゅか~~~あなたは
 
 
CIMG2967.jpg
 
初良:「ビックリしゅるじゃ・・・・・なぃでしゅか・・・ぁら男前でしゅね」
 
 
 
CIMG2968.jpg
 
大歓迎をしてくれたのは
ポメラニアンのガンタロウ君(^O^)
初良は3月で2歳なんだけど
ガンタロウ君は6月で2歳♪

ホント男前で元気いっぱいな男の子でした
 
 
 
初良もいつもは唸ったり吠えたりするのに
両者一目惚れしちゃったみたいで
そりゃもぅ・・・・遊ぶ遊ぶ
いつも音々と遊んでるように遊んでました。
初めての光景でした(*゚▽゚*)
 
写真いっぱい撮ったんだけど
ぜーーーんぶブレブレで
だめだこりゃ
 
 
CIMG2969.jpg

ガンタロウ君:「初良ちゃんかわいい~~あそぼぉ~~~
 
初良:「ガンちゃんかっこいい~~あしょぶです~~~
 
ガンタロウ君:「とりあえず。ペタペタ~~~~~~~」 

初良:「アタチ今どうなってましゅか~?ラブラブししゅぎでしゅかぁ?
 
 
 
 
はぃ。。。ラブラブベタベタし過ぎです
首を擦り合うとか・・・・・・・なんなの?それ何かの儀式? 
 
 
 
30分ぐらい遊んで
離れるときは両者ともギャンギャン吠えて
また会おうねって飼い主さんからも言ってもらえて
嬉しかった
また会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
帰りの車の中で
初良の表情が・・・・・
 
 








CIMG2965.jpg
 
初良:「ガンタロウ君・・・・・・
 
 
 
 
 
 
( ´ ▽ ` )
これが初良の
恋の病の始まりでした 

 

PageTop

初良めっちゃ怒られました -続き-

CIMG2952.jpg
 
お座りして反省してます(*´ω`*)
 
 
 
それでも私が怒った顔してたら
 
 
 
 
 
 
 
CIMG29510.jpg
 
立ち上がって
可愛い~~~~~顔で覗き込み攻撃(´д`)
 
 
 
負けるもんか・・・・・・・・・・(>_<)
 
 
 
 
 
かあちゃんは怒ってるんだヽ(`Д´)ノ
 
  
 
 
 
 
無視して
パソコンの椅子に座ったら
奈々が膝に乗ってきて
 
 
 
 
 
 
 
 
CIMG2929.jpg
 
奈々:「許してあげたら?」
 
 
とばかりに
何回も私を見上げるのです・・・・・(>_<)マケルモンカ
   
 
 
 
まぁ・・・でも
奈々がそこまで言うなら・・・・・・(´・_・`)
 
  
 
 
 
 
 
CIMG2924.jpg
 
初良:「許してもらったでしゅ  」
 
 
 
 
 
ぇ。許してない(`・ω・´)
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
まぁいいか・・・・・
反省したようだし・・・(*_*)
 
 
 
 
と、こんな感じで甘やかし一直線ヽ(;▽;)ノ
 
  
 
 
 
 
 
 
 
CIMG2925.jpg
 
音々と奈々:「ヤレヤレだぜ
 
 
 
 
 
 
 
写真
 
初良:「もぅゴミ箱は絶対に漁りません

PageTop

初良めっちゃ怒られました


 
ゴミ箱のゴミを漁ったので
怒鳴りました
 
もぅ・・・何回言っても聞かない子は知らない!!!!
こんなもん食べて・・・お腹に詰まったらどうすんのっっっ(`Д´)
・・・・食べてたものは綿棒でした(。-_-。)
 
 
 
そしたらこんな顔











CIMG2954.jpg
 
目に涙浮かべてる・・・・・・
ぇ。もしかして泣き顔?

 
 
と思ったら
目に綿棒の綿がついてただけでした(*´ω`*)
 
ただ・・・叱ると悲しい顔になるのでして・・・・
可愛くて怒れなくなるのでして・・・・
 
 
 
ぃぁダメだ
誘惑に負けたらダメだ・・・・・・

許してもらおうと
お手をしてくる手を頑張って振り払い続けたら
 
 
 
続きは明日

PageTop

仲良し♪ 音々と初良

去年の出来事ですが^^ 

音々が初良をからかって
遊んでました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
どうやら初良は小さい声で
唸ってる様子(´∀`)
 
 
 
お散歩から帰ってきて
ハーネスとリードを外す前にウロウロしてましたら・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
CIMG28400.jpg

初良:「お水♪~~~」

音々:「ぁ、紐 キャッチ
 
 
 
 
 
 
 CIMG28411.jpg

初良:「お水飲んでんのっ邪魔しないで
 
音々:「ぁ~ごめんごめん・・・・・・・

 
 
 
 
 
CIMG28422.jpg
 
音々:「・・・・・・・・・・キャッチ」 
 
初良:「 ( ̄▽ ̄;)!! 」
 
 
 
 
 
CIMG28433.jpg
 
初良:「放してよっ
 
音々:「ぅんぅん クンクンしてるだけ・・・・・

 
 
 
 
 
CIMG28444.jpg
 
音々:「キャーーーーーーーーーーーッチ()
 
初良:「

 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・( ´▽`)アハハハハ
この後、廊下で大運動会が始まり
疲れ果てた音々と初良は









CIMG28155.jpg
 
また仲良く眠りについたのでした(*´▽`*)


 
 

PageTop

お正月休み最終日の夜

今日から仕事でした
 
前の日の夜に
「明日からお仕事だからね~(´・_・`)また良い子にお留守番お願いね~」
ってみんなに言って廻ったら
 
 
 
 
 
 
CIMG2934.jpg
 
銀:「はぃはぃ
 
9kgの巨体をこたつ布団に預けて寝てました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
CIMG2919.jpg
 
歩呼:「zzzzzzzzzzzzzzzzzzz
 
朝からずっと寝ていたんで
今寝ると、夜中うるさいと思って
ジャマしてみたら(´∀`) 
 
 
CIMG2920.jpg
 
歩呼:「寝てるんだからじゃましないで(´ω`)」 
 
ナデナデした手を前足で
むぎゅぅ~~ってされました(´∀`)
 
それが可愛かったので
もっとジャマしたら(´∀`)
 
  

 
CIMG2921.jpg
 
歩呼:「(゚Д゚)ウゼェェェ~~~~~~眠いんだよっ」
 
怒られました(´・ω・`)
 
怒ってもかわいいね
はぃ、親バカ炸裂
 
 
 
 
 
  
 
さて、怖い歩呼のお顔を見たあとで
 
 
 
 
 
 
DSC_0107.jpg
 
音々:「狭いです(´・ω・`)でも良いお兄ちゃんしてます
 
初良:「音々ちゃん大好き
 
ベッドで仲良く寝転んで遊んでました(*´▽`*)
 
 
歩呼に付けられた手の傷はまだ癒えないけど・・・・・
心が癒されました(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
CIMG2936.jpg
 
奈々:「ちゅぅ(*´3`*)しますか?
 
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・
ご機嫌でしたwwwww

 
 
 
 
あと2匹のおばあちゃんニャンコは
爆睡だったし
話しかけると
ずっとニャアニャア返事をしてくれるので
気を遣わせるのもかわいそうなので
ソっとしときました(^-^)

 
 
こんな良い子たちが
ちゃんとお留守番してくれるので
あたくしも安心して仕事ができます(*^_^*)
ありがとう
 
 

PageTop

寒すぎてキレそぅ~~~\(//∇//)\

冬ですから・・・
寒いのは当たり前なのですが
昨夜はほんっと寒かった>m<
寒くて寒くてイライラするぐらいでした(;_;)
 
 

歩呼に「寒いね><」って言ってみたら
 
CIMG2846.jpg 寒すぎて切れてる
 
CIMG2847.jpg ぃぁ、キレてないっすよ

こんな顔なんです
 

音々と奈々にも聞いてみましたら
 
087.jpg
寒すぎて鎌倉ベッドから出たくないようです
 
 
ついでに初良にも聞いてみたら

CIMG2875.jpg
無反応(´・_・`)
 
 
こんだけ寒いのなら
2cmとか3cmとかの雪だけじゃなくて
もっと
どかぁ~~~~~~んと降ればいいのにっ( ´ ▽ ` )

PageTop

新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

新年
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ゴザイマス
 
 
いいかげん今年からは
ちゃんとちゃんと( ´ ▽ ` )更新しようと
決めましたので
今年からはどうか
どうかよろしくお願いいたします(^ω^;)
 
 
ってことで

今年もよろしくお願いします
 
 
毎年、1日は旦那様の実家へいくんですけども
 
バックに3ワンでお行儀よく整列してる子は
みゅうミンクきらら旦那様の~~兄ちゃんの~~~お嫁さんの~~~~~
(´・ω・`)
お義姉さんとこの子ですっ
そして・・・前列にずうずうしく写ってるのがうちの初良
はじめは初良も横にならんでたんだけど
どうしてもお座りしたまま
前にすすんでくるから・・・・・・
こんな画になりました(´・_・`)
 
でも、お義姉さんが・・・・(もうめんどくさいからKちゃんで!
でも、Kちゃんがすごく綺麗に撮てくれたから
すご~く嬉しい~~かわいぃ~~~
ありがとぅ~~~
 
 
さて。今日はうちのニャンコ勢揃いの写真でも撮ってみるかな・・・
できるかな・・・・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PageTop
