愛BELIEVE



PageTop

HAPPYBIRTHDAY初良

3月3日
お雛様の日は
初良のお誕生日です
 
女の子の日に生まれたから
きっと女の子らしい
おとなしい子だと

 
思ったら大間違い(´∀`)
 
 
だけど
健康で可愛く
2歳をお迎えできて
よかったです^^

 
 
 
 
 
 
CIMG3229.jpg
 
初良「さむぃでしゅよぉ~
 
 
 
毎回のことながら
暖をとる初良です。。。
チワワっぽく見えるのは
私だけでしょうか(゚∀゚)

 
 
 
初良さん
今日は初良のお誕生日ですよ

 
 
 
 
 
 
 
CIMG3232.jpg
 
初良「ん
 
 
 
 
お出かけの準備するから
出ておくれ(^_^;)

 
 
   
 
 
 
 
 
CIMG3262.jpg
 
初良「んもぅ(`・ω・´)寒いでし眠いでし
 
 
 
 
 
 
めっちゃ怖い顔・・・・・(笑)
 
 
 
まぁ
すぐにルンルンになって
お買い物と
大好きな公園へ
行ったのです(*゚▽゚*)

 
 
 
 

 
 
 
カメラを持って行くのを
忘れましてはぃ
 
 
2歳のお誕生日の
公園遊びは
記録に残せず・・・・・・・です(T_T)
 

 
 
すご~~~く楽しんでましたょ(´▽`;)
 
 
 
 
 
 
 
帰ってからの
お祝いTimeは
またまた
動画にしました( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
音量注意です( ´ ▽ ` )


 
 
[広告] VPS

 
 
 
 
 
 
私のところに来た
初めてのワンコ初良(そら)ちゃん
初良のこと、わかってあげられなくて
悲しい思いもさせたかも。
初良はちゃんと
私の言うこと聞いてくれるのにね。

 
こんな私だけど
100%信じてくれて
ありがとう
これからも
初良の
お姉たんになれるように
頑張るからね
 
よろしくね

 
 
 
 


PageTop

ねむ~い日

夜中に窓の鍵を締め忘れて寝てしまうことは
田舎暮らしの私は
よくあります(´∀`)
 
 
 
 
そうすると
にゃんこが勝手に開けて
出たり入ったり・・・・・・・
 
その度に
初良が
ワンワン
ギャンギャン
ガゥガゥ
 
 
 
この日は
そんなことがあって
初良は
一日中
眠たかったみたいです(*_*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の合間をぬって
お買い物(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
CIMG3235.jpg
 
これは
どこからの写真でしょうか・・・・
 
車のハンドルの裏から撮りました( ´ ▽ ` )
 
 
 
覗く初良のお顔が
ちょっと怖いです。暗いです。眠いです。

 
 
 
 
 
 
   
CIMG3236.jpg
 
やっぱり
寝てしまいました( ´ ▽ ` )
 
 
 
これ
実はハンドルの隙間に
お顔を挟んで寝てます( ´ ▽ ` ;)
上から見ると
すんごく面白くて
下から撮ってみましたw
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
CIMG3234.jpg
 
話は変わりますが
最近、お洋服型ハーネスに
すごくハマッてまして^^
 
見よう見まねで
自作してみました(^O^)
ハーネス部分を付ける前です

 
 
 
 
 
 
綺麗にできたように見えるけど
近くで見ると
失敗だらけです( ´ ▽ ` )
やっぱりプロが作ってくれたものとは
違いますね( ´ ▽ ` )
 

 
 
  
 
着ると
こんなん
 
 
 
CIMG3237.jpg
 
眠そうな初良・・・・・・・
 
 
  
 
 
 
 
 
CIMG3240.jpg

 
 
やっぱり寝てしまいました^^;
 
 
 
 
 
ちゃんと夜中は
鍵を湿忘れないようにします(´・ω・`)
寝不足な初良さん
ごめんなさい(;´д`)
 
 
 
 
 
 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 
 
 

PageTop

アタチ怒ってましゅ

ご機嫌な日曜日(´∀`)
起きてすぐ
毎朝のことながら

 
 
 
 
 
 

 
1.jpg
 
あたくしの
谷間・・・・・・・(そんなものはありません)
ふところに潜って早朝の寒さを凌ぎます(´Д` )

 
 
 
 
 
 
洗濯が終わって
いつもの制服
ではなく(^-^)
私服に着替え出すと
大喜びで
私の周りをグルグル回ります(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
 
 
 
 
ちょっと面白かったので
私服から制服に着替えてみましたら(´∀`)

 
 
 
 
 
 
 
 
2.jpg
 
こんなお顔になってしまいました( ´ ▽ ` ) 

 

 
 
嘘ですよ
お買い物いこぅね~(^O^)
 
 
 
 
 

 
今日はちょっとしたお買い物だったので
すぐ終わりました。
 
 
 
   


 
 
 
3.jpg
 

 
4.jpg
 
 
 
5.jpg
 
 
 
ダメ
 
 
 
6.jpg

 
袋がビリビリになるので
強制終了させました(`・ω・´)

 
  
 

 
 

 
 
 
 
7.jpg
 
 
 
 
再びガサゴソ・・・・・・・
 
 
 
今はあげませんヽ(`Д´)ノ
 
 

 
 
( ´ ▽ ` ;) 
 

 
 
公園でもいこぅかぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 
 
 
 
 
 
 
 
 
8.jpg
 
 
 
 
 
スネスネ子な初良でした  
 
 
 
  
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


PageTop

初めてのおつかい

なか卯にお昼を買いにいきました( ´ ▽ ` )
 
 
 




 
初良「アタチもお供します
  
 
 
 
 
 
 
 
 
solan3.jpg
 
初良「眩しいぃ(ゝ。∂)」
 
 
 
 
お昼前まで寝ていた初良・・・・・
目がショボショボでした( ´ ▽ ` ;)
 
 
 
そして
なか卯のドライブスルーへ
到着(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
solan5.jpg
 
初良「お姉たんの親子丼ミニと~小うどんと~
    あと、お父たんの牛丼大盛りっくだしゃ~ぃ」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
solan6.jpg
 
初良「ふぅ、ちゃんと言えたでし(・∀・)わかってもらえたかなぁ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
solan4.jpg
 
初良「あああアタチのぶんを頼むの忘れまちたぁ
 
 
 
 
 
 
 
えーと・・・・・
初良のは
おうちに帰ればあるから(´∀`)

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
solan7.jpg

初良「アタチのはあるですかっ?
 
 
 
 
 
はぃ(・∀・)ありますよ(・∀・)b
 
 
 
 
 
 
 
上手にお買い物できたね~(^-^)

 
 
 
 
 
 
 
solan1_20130212204548.jpg

初良「えへへご褒美くだしゃぃ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライブスルーのお姉さんに
ナデナデしてもらいたくて
乗り出してた様子を見て
一緒に言ってるんだろうなぁ~(´∀`)って
思ったので
吠えなかったし
こんなふうに褒め褒めした
私のバカっぷりでした( ´ ▽ ` )

 
 
 
 
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 

 

PageTop

うさぎさんと遊びました

2月3日の日曜日は
名古屋でペットカーニバルがあるから
初良にも前々から
「いこぅ~~~~ね~~~(*゚▽゚*)」って
喜ばせておきました^^
 
 
だかしかし!!!
急な仕事が舞い込んできまして・・・・・
初良との約束を果たせなくなり・・・
 
朝からハイテンションだった初良。
わかってるのかわかってないのか
わかりませんが
申し訳ないなと思って
仕事の合間をぬって
同僚でお友達の子と
公園へ出かけました。
その子のとこは
うさぎさんがいまして^^
うさぎさんも一緒に公園へ(*゚▽゚*)





音量注意です^^



[広告] VPS

PageTop
