愛BELIEVE



PageTop

お正月用

和柄のかわいい~~~生地を見つけたので
お正月用に作ってみましたん(*≧∀≦*)
 
まだ完成じゃないけど
お正月までに完成させるじょ(^O^)

 


20131223_145609.jpg
 
初良「あたしのはどれ?(´・_・`)」 
初実(の足)「コレあたちの!」

チガウチガウ



ちなみに
コレはお友達ワンコ達の^^
 
初良&初実のは
お揃いでこれから作るよん☆
 
 
ただ・・・・首元のファーは
ポメにはダメなんだよね~・・・・・
 
隠れて見えなくなるのだ(´;ω;`)


PageTop

初良「あたち、お姉ちゃんですょ☆」

寒すぎて
「キレそぅ!!!」な季節がやってまいりました(๑≧౪≦)
 
初実も日々、社会性を身につけて
お散歩も
ちゃんとできるようになりましたよ^^
 
 
北勢公園へ行ってきました( ´ ▽ ` )
 

1_20131201002238ef8.jpg

さぁ~て、走るぞぉぉぉぉ







 
の前に
初良が柔らかめUNKOで
まずは
おしり洗いから・・・・・(´∀`)
 
公園の水道でバシャバシャ洗っちゃいましたw


2_20131201002239e63.jpg
 








初実ちゃん!それUNKO

3_20131201002746bcf.jpg
 
 


 
 
 



お利口にできたので
ご褒美です(◕‿◕✿)


4_2013120100224317c.jpg








ご褒美ついでに
トレーニングからしましょうか


5_201312010022458f5.jpg
初実ちゃん・・・・・
首が・・・明後日の方向に・・・・・

 
 




7_20131201002317124.jpg
初良「きゃははははははは(*≧∀≦*)」
初実「前、向くでしゅ( ´ ▽ ` )ノ」

 
 
 


 


8_2013120100231931e.jpg
伏せ!(`・ω・´)
初良「伏せ!(・ω・)」
初実「こぅでしゅか(´▽`)」

 
 
初実と一緒に色んな事ができて
初良がすごく嬉しそうでした^^

 







9_20131201002321452.jpg
初良「楽しい!嬉しい!





初実は
お顔の表情から見ると
なんだか緊張してるみたいですがこんな顔なんですw
10_20131201002322849.jpg
初実「実は楽しい!






13_20131201002324f9c.jpg
初良「お水飲む
初実「いらなぃ

 
 


 
 

16.jpg
初実「草食べる
初良「召し上がれ

 
 



ジャレて転がったり
静かにお話してたり
 
ずっと二人で仲良くしてて
安心しました^^
 
初良ちゃん、今日も
ちゃんとお姉ちゃんできたようです^^





PageTop

お友達とお買い物♪

お友達と
お友達のワンコのベガスと
お買い物へいってきました^^

 
 
 
1_20130908230633aa5.jpg



お友達の愛犬(๑≧౪≦)
生後5ヶ月の男の子。
アメリカンコッカースパニエルの
ベガス
です(^-^)

 
 
 
 
 
 
 
2_20130908230635991.jpg
ベガス「はじめましてこんにちわ頭の立毛は寝癖じゃないでし(´・ω・`)」
 
 
 
 
 
 
 
3_20130908230636e41.jpg
初良「あたしもいますよ(。・ ω<)実はベガスくんの近くには行かないようにしてるです。。。」
 
   
 
 
 
。。。。。
決して仲が悪いわけではございませんが。。。
なんせ5ヶ月の遊びたいさかりのベガスくん( ̄▽ ̄)
初良のお顔サイズのお手手が
容赦なく飛んでくるのですw
 
(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
4_2013090823063740b.jpg
初実「あたちも居ましゅよ(・∀・)」
 
 
 
 
初実はベガスくんと年も近い上に
相性が良いらしく
一緒にいても何事も起きません(^-^)
たまに会話をしているような二人を見ることもできます^^
 
 
 
 
 
 
 
さてと、
ちょっと遠出して
現地について腹ごしらえが済んだところで

 
 
雑貨屋さんへいきましたよ^^
 
 
 

アレかわいい~~~~(*´`)
コレかわいい~~~~~~~~~~~(*´▽`*)
って品定めしてるママを見つめるベガスくんを見てたら

 
 
 
 
 
5_20130908230639562.jpg
ベガス「ぅんぅん(´ー`)かわいいでし
 
 
 
6_20130908230705ffa.jpg
ベガス「アハハ(*´▽`*)(´∀`*)ニコニコ(´∀`*)ニコニコ(´∀`*)」 


 
7_20130908230706d37.jpg
ベガス「楽しいでし(*´▽`*)」
 
 
 
とっても楽しそうでした☆
一緒に品定めをしてるのよね
 
 
 
 
初良&初実は~~~


 
8_20130908230708e07.jpg
初良「せまい・・・・・・でも、怒らないですよ(´ー`)b」
 
初実「楽ち~~~ん(´ー`)お手手伸び~~~~~~~」
 
 
 
初良ねぇさん(^_^)今まで、一人で優雅に入ってたスリング
二人だとちょっと小さいね(◕‿◕)

 
 
 
ベガスくんが
スリングを羨ましそうに見てました^^
乗りたいみたい(*´▽`*)
 
 
 
 
いろいろ見て回て
写真撮るのも忘れて
 
楽しみました☆

 
 
 
 
 
帰りの車中では
やっぱり
 
   
 
 
 
 
 
9.jpg
 
 
 
 
爆睡{[(-_-)(-_-)]}zzz
 
 
 
 
 
10.jpg
 
スリング(*^_^*)買ってもらったんだよ^^
かわいい水玉(*´▽`*)
満足げに入ってました♪
よっぽど気に入ったのか
スリングから離れませんでしたw

 
 
 
 
 
 
11.jpg
 
ベガスままのカバンの上で寝る初実・・・・・꒰๑꒪ɷ꒪꒱
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後はベガスは爆睡(o∪з∪o)Zzz・・
 
初良&初実は
よく寝たのか
噛み噛みバトルをして
 
 
  
 
 
 
 
13.jpg
 
爆睡{[(-_-)(-_-)]}zzz
 
 
 
 
 
初実
まだ、お腹を見せてくれないのよね~~~(´;ω;`)
 
 

 
 
 
 
12.jpg

 
 
\(◎o◎)/
 
 
 
  
初めて見せてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 

 

PageTop

とっても姉妹

初実ちゃんが新しく家族になって
もぅ2週間もたちました^^
 
最初は余所余所しかった初良初実
 
よっぽど相性が良いのか
とっても仲良しになりました^^
 
どれぐらい仲良しかって言うと
 
  これぐらい(笑)




仲良し

 
 
 
 
初良は
猫の中で育ったので
犬との遊び方を知らずに育ちました。

なので

お出かけ先で 
ほかのワンコが遊んでくれるって言ってんのに
遊べないでいました。。。
 
それなのに
 
こんなにも遊んでくれるなんて・・・・
 
(T_T)
 
おかぁたんは嬉しいです!!

 
 
 
 
 
20130831_202331.jpg
 
 
興味を示さなくなってたガムも
喜んで噛むようになりました。

 
 
 
 
 
 
 
20130828_215302.jpg
 
 
あれだけ嫌がっていたゲージにも
自分から入るようになりました。
 
 
 
 
 
(T_T)
 
おかぁたんは嬉しいです!!
 
 
 
 
 
初実ちゃんが来てくれて
私はもちろん
初良がすごく喜んでくれている様子です。
 
 
 
(T_T)
 
おかぁたんは嬉しいです!!!

PageTop

出会いと別れ

お久しぶりですこんばんわ(^O^) 
 
 
 
 
迷い猫だったガリ君
いつの間にか
迷い猫じゃなくなって
うちのガリ君になってたんだけど
 
8月17日に
また、放浪に出かけちゃいました(´・_・`)
 
うちに居た3ヶ月は
楽しかったかなぁ・・・
幸せだったかなぁ・・・・・
 
また遊びにきてね。ガリ君。


 
 
 
2013-06-25-22-57-40_deco.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
話はかわりまして、
本日、ニューフェイスをお迎えいたしました。
 
 

生後7ヶ月のポメラニアンです(*≧∀≦*)
毛色はビーバー(^O^)女の子です~。

 
20130822_163554.jpg

 
 
 
大人しそうなお顔でしょ^^
 
 
 
 
・・・・・騙された。
 
 
 
20130823_173803.jpg
 
 
部屋に連れてきて離したら
 
戦闘態勢に入りましたよ(°д°)

 
 
 
20130823_173815.jpg
 
 
 
 
(゚o゚;; 
 
 
 
 
 
初良「騒いでないで、記念にお写真取るですよ♪あっち見るです。」

20130823_215643.jpg

 
 
 
 

初良「そぅそぅ(*゚▽゚*)v いいお顔するですよ~~~」
 
20130823_215645.jpg

 
 
 
 
 
初良が意外にも
お姉さんをやってくれました(^O^)

 
 
 
 
 
 
では
お名前発表(*≧∀≦*)

 
  
 
 
 
 
命名:初実(うみ)
 
 
 
 
 
 
 
初良(そら)の妹分なので
初実(うみ)になりました

(*゚▽゚*)
 
 
 
 
これからは
初良と初実をよろしくおねがいします^^


 
 
 
 

PageTop
